始動しました。 | おはなしDecoBee♪公式ブログ

おはなしDecoBee♪公式ブログ

朗読パフォーマンスユニット『おはなしDecoBee♪』のブログです。


2023年もスタートしました。
皆さまには、どのような新しい年をお迎えでしょうか?
私達、おはなしDecoBee♪も本日より始動いたしました。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。








3年前に延期いたしました
東日本大震災のチャリティーライブ。




コロナ禍で、なかなか開催できず、長い間
お待たせして、申し訳ございませんでした。

やっと3月11日(土)に開催できることになりました
今回、10回目となり、これにて終了とさせていただきますので、どうぞ皆さま、お誘い合わせのうえご来場下さると幸いです。

長い間あたためてきた「銀河鉄道の夜」を
やっと公演できる幸せを噛みしめながら
皆さまと東北に想いを寄せたいと思います。

最後の会場は、信濃町教会のご厚意により
一階の礼拝堂にて開催です。

また、チラシが出来ましたら、ご案内させていただきます。

追って、、、昨年、金子みすゞの朗読を
YouTubeにアップしております。
よろしかったらお聴きください。

Deco