今年もありがとうございました。 | おはなしDecoBee♪公式ブログ

おはなしDecoBee♪公式ブログ

朗読パフォーマンスユニット『おはなしDecoBee♪』のブログです。


2022年も残り少なくなりました。
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

急に寒さが厳しくなり、そして、また感染者も増えてきて、ちょっと心配な年末ですね。

おはなしDecoBee♪も、結成して13年が経ちました。
忙しくなり始めた時に、コロナ禍に突入して
中々、ライブもお届け公演も出来ずに過ごした3年間でした。

学校現場も、コロナ対策で大変なようで、
お届け公演も難しい状況でした。

そんな状況でも、朗読のYouTubeへの配信は2本出来まして、

この12月に、「金子みすゞ」の朗読の第二弾を
アップさせていただきました。

よろしかったら、お暇な時に聴いて下さると嬉しいです。

来年は延期していた、チャリティーライブの
10回目を公演したいと思っております。

年明けのご案内となりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。

Deco