みんなにうた | おはなしDecoBee♪公式ブログ

おはなしDecoBee♪公式ブログ

朗読パフォーマンスユニット『おはなしDecoBee♪』のブログです。

皆さま


良い新年をお迎えのことと


お喜び申し上げます。


さて、


おはなしDecoBee♪のために、


過去4曲の歌を書きましたが、


この度、ご紹介するための音源を作成しました。


決して自分の歌唱力に自信はないのですが、


自分が綴ったものを、自分の言葉で伝えておきたいような気がしました。


録ってみたら、やっぱり下手だったのですが(大汗)、


これなら自分の方が上手いな、


と思って口ずさんでいただけたら、それで良いのです。


それぞれの曲については、追々書かせていただくとして、


よろしかったら聴いてみてください。


もしかしたら、ご記憶に残っている曲がありますでしょうか?




Danny