普通の一軒家の中はゴージャスビストロですって⁉︎
さいやーーすごいお店を見つけちゃいました。
品川駅の港南口、もちろんグーグルマップではイマイチ探しにくい裏の裏の路地の隠れ家!
看板もないフツーの裏路地にあるお家なのよ。
ガラガラと扉を開けるとまさに普通の玄関。
いやいやちょっとまってー!中は素敵すぎるぐらいにリノベーションされたオシャレなビストロなの。
カウンター席について、もう席は満席でございます。
予約はかなり取れにくくなっているそう。
メニュー表を見てまずは驚き。
1人500円の入場料?を取るにしても、ハイボール60円だの、テンプラニーリョがボトルで900円台だの…ありえない原価我も原価割れのお値段なのよ!メニューは写真に載せてあるから見てね。
そしてまたまた驚きなのはお料理の美味しさ。レベルの高さ。どこぞのフレンチをいただくより、楽しくて美味しいかも?シェフのキラリと光る技が素晴らしすぎる。
まずは惣菜の盛り合わせ。このボリュームで777円とは…。
絶対食べて欲しいフォアグラバターを使ったブリオッシュトースト。たまらない美味しさ。
熟成肉の肉盛り200g.2,300円とは思えないビジュアル!
一口いただいてみると、ありえない柔らかさと甘みのある美味しさ。
このボリュームでこのお値段…ありえないコスパでございます。どれもこれも器がオシャレすぎるのも気に入りました。シェフのこだわりがめっちゃ感じられちゃいました。
150円の竹鶴ハイボール(笑)がグングンすすみます〜。からのアーリータイムズイエローラベル160円を飲みつつ、シメにローストビーフの焼きおにぎり。
肉はとにかく間違えのない美味しさ。
これだけ贅沢に食べて飲んで2人で1万円いきませんでした!驚きのコスパでしたね。
他の地域でもグループ店があるらしいので、是非とも!伺いたいですね。























