記憶喪失ナイトは銀座のラグジュアリーな隠れ家GINZA SAKA BAR丸八にて。 | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

記憶喪失ナイトは銀座のラグジュアリーな隠れ家GINZA SAKA BAR丸八にて。


ご指定頂いた酒場のネーミングが

「マルハチ」



ふむ・・・マルハチ?布団・・真綿?

高見山大五郎?←ふるっ



まあ、大衆酒場ね、うんうんそういうお店も大好きよ~と普段着で向かったその先には!

あんらまあ、ビルの階段を下りると





写真 1.JPG


想像を絶する世界が。



写真 2.JPG

隠れ家風のカウンター席と、照明を落としたオシャレすぎるテーブル席。


こ・・・これが

マルハチ!?


先に到着していたHちゃんは最初お店まちがっちゃったかしら?と思ったとか。




写真 3.JPG

ご丁寧すぎる接客のお店の方と笑顔でおしゃべりして♪


写真 4.JPG

写真 5.JPG


おつまみ程度のものしか頼んでない呑兵衛チーム。

次は絶対、寝落ち前に卵かけご飯を食べるぞ!!とリベンジの誓い。



写真 1.JPG


お料理一つ一つが丁寧でしかもセンスあるラインナップでございますの。


写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG


キターーー

ルクルーゼのワインクーラー!!オレンジがテンションあがる♪



えと・・・

ボトル2本開けた・・・?


んでもってこの後、メンズ達を強引に呼びつけ二次会に行くも

そこからして記憶ナッシングなワタクシ。


せっかくのイケメンTちゃんの寝顔も見る事がなく

いや、記憶になく、気づいたらタクシーで家の前でございました。



コリドー街にこんなラグジュアリーな落ち着けるサロン的存在の酒場があったとは。

ハイ、今後も是非使わせていただきます^^次回は飲みすぎ注意、神に誓いますアーメン。








銀座酒場 マルハチダイニングバー / 内幸町駅新橋駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9