ファラ・フォーセット・メジャースさん死去… | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

ファラ・フォーセット・メジャースさん死去…

大好きな女優さんでした。

高校生の頃、彼女のヘアスタイルを「ライオンヘア」「ファラ・ヘア」と呼んで

コテで思い切り後ろに流すヘアスタイルが流行していました。

チャーリーズエンジェルでもキュートな笑顔がはまり役でした。


かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より

あのテイタム・オニールのパパ、ライアン・オニール(68)と近く結婚する予定だったとの事。

62歳、末期がんの闘病を続けていたことは知っておりましたが

こんなにも早く・・・残念としか言いようがありません。



ご冥福をお祈りいたします。