ウミガメとクジラの夢◇結果 | お花が笑った*STORY

お花が笑った*STORY

過ぎ行く時を楽しむ家族の備忘録です。

自営業32年めの私。
大学3年生の長女。
葉巻のアンバサダーで
役者の主人との三人家族です。

こんにちは。


今週は大きなお月さまを見れたり


良いことが決まったり


うんうん

ご先祖さまと繋がっているなぁと

実感する事が出来たお彼岸でした。



先日見た夢の結果です。


良いことはまずはパパさん。ウミガメ。


その後、娘さん。クジラ。


で、下から眺めてる人、私。


まさにそうなりました。

なぜかパパさんにウミガメをとられたので

後ろから来るクジラは私に、と期待して

いました。


クジラの方が大きいし。(笑)


欲をかいたのがいけなかったのか

歯痛に悩まされています。(笑)


クジラは娘さんに行きました。🍀


パパさんは次のシーズンの仕事が決まり

娘さんは学校の事。


私はそれを寝転んで眺めてる人。


夢、当たりました。(笑)



家族の🍀が私にとっても良いことと

言うことで。


でもちょっと自分だけおいて行かれた

気分なんです。キョロキョロキョロキョロ


これって人間の業というものかしら。

まだまた、修行が足りませんね。


家族の幸せは私の幸せ。真顔真顔


きれいな心になりますように

ご先祖さま、頼みます。


たまたま、大阪の母方の実家の

従姉妹ファミリーが

お宅訪問のテレビ取材を受けたという

動画を満月の日に送ってくれて


母方のお仏壇がしっかりテレビに

映っていたのでお供えを贈りました。


いつも父方ばかりお祀りしているからね。


叔母がお供えをして

お線香もうちの家族の名前で

あげてくれたそう。


みんなあの世で繋がってると思うと

幸せですね。


いまは、思い立ったら大阪でも

すぐその日のうちに贈り物を

届ける事が出来るんですね。



ギフト ジュース パティスリー銀座千疋屋 銀座ストレートジュースA

千疋屋さんのジュースを贈りました。


自分は贅沢しても

ポンジュースかウェルチです。 (笑)


いつかは自分で飲んでみたいものです。


では、お身体大切に。

自分もご先祖さまも大切に。


桜ありがとうダルマ

mama

   

リンツ (Lindt) チョコレート リンドール ハロウィンバッグ12個入り(パープル) ショッピングバッグXS付