OHANA畑だより~オクラ編~ | OHANAブログ

OHANAブログ

「OHANA」はハワイ語で「家族」
親しい仲間や親友の間でも「OHANA」と呼びあいます。

「OHANA」の活動について発信するブログです。

全国のみなさま

いつもOHANAプロジェクトを応援していただき
ありがとうございます。
OHANA畑だより~オクラ編~です
 
衝撃でしたキョロキョロ
オクラってどんなふうに畑に
育つのかなぁと思っていたらニコ
 
空に向かってそびえたつように育つことを
今年の夏
初めて知りました。
 
「オクラの花は、とっても綺麗なんだよ」と
OHANA畑の農場長が教えてくれました。
そのオクラの花がコチラ
可憐に咲いています。
 
オクラに挑戦しようかと思い立ち、
種まきしましたが、遅すぎました(T_T)
全滅かと思いきや、1本だけ育ってます♫ヽ(^o^)丿
 
来年はもっと
たくさんのオクラの花を咲かせて
たくさんの子ども達にオクラがどんなふうに育つのか
見せてあげたいなと思います。
 
そして、OHANA食堂の食卓にあがるように
頑張ります!!

 

オーバージーンOHANAプロジェクトへ愛の応援お願いします

【お振込み先】   
★ゆうちょ銀行                       
【記号】 11240             
【番号】 41058121        
【名義】 OHANAの家                            
★ゆうちょ銀行以外の金融機関からのお振込み
【店名】一二八(イチニハチ)
【店番】128
【預金種目】普通預金
【口座番号】4105812
【名義】 OHANAの家

 

応援してくださるみなさまのお蔭様で

活動を続けることができます。

いつも愛の応援

本当にありがとうございます。