こんばんは星

さやかです生ビール


いつも隅々まで

ブログを読んでくださり

本当にありがとうございます花束


先日

彼と同じくある方と

4年越しにご縁を繋いだ記事を

書かせていただきました。


既読スルーという状態でしたが

お相手からアクションがあり

またご縁が繋がったのですが

自分がオーダーした後

お相手はどんな風に感じていたのか?とか

インタビューさせてもらったんですね。


既読スルーとか

数年離れているとか

関係無いですよ!と言われても

でも…悲しいどう考えても不利!

とか無理そう!と

長年やって来た身としては

既読スルーの部分から

突っ込まずにはいられず

まず聞いてみたのですが

ご本人は既読スルーにしていたつもりは

全く無く

あれ?

最近さやかさんから連絡無いな〜

どうしたのかな?と

思っていたそうなんです。


当時その方は

色々な事が重なり

心も体も余裕が無くなっていて

少し落ち着いた頃

最近私とやりとりしていないなぁと

思ったけれど

何か事情があって

私が離れて行ったのかもしれないと

思ったようで

その間なりたいご自身に向かって

夢中になっていた彼女でしたが

いつも私の事はブログを読んで

応援してくれていたようでした。


また繋がると思っていたし

私を信頼してくれていたから

深刻になることも無く

私へのアクションも

さらっと普通に起こせたそう。


そして彼にも

離れていた間

1年に1回位は思い出してくれてた?と

聞いてみた事があって

その時

「もっと頻繁かな。」

と言ったんですよね。

離れている間

私の思っていた以上に

彼の中に自分がいた事を知れて

めちゃくちゃ感動しました🥹


既読スルーとか

未読スルーとか

やっぱり大問題でも何でも無く

実は相手はしている事すら知らなかったとか

したつもり全く無いとか

そんなもんだという事を

知っておいてほしいですし

こちらがご縁を繋ぐと決めたお相手は

全く私の事を想っていないとか

考えていないとか忘れたとか

何年離れていても

やっぱり無いんですよね。


自分の中に繋ぎたいという想いが

あるということは

お相手の中にも

その想いがあるということ。


お相手が全く何も想っていない

ということは

あなたにお相手とのオーダーが

出て来た以上あり得ません。


お相手は

自分が思っている以上に頼もしく

想いを持ち続けてくれています。


オーダーはあなたのものだけれど

決してそれは

ひとりぼっちの世界🌍じゃなく

みんなが望んでいる世界🌍だということ。


それを忘れないでくださいね✨



       

セッションメニュー

      

     


        

60分♡単発セッション​

♡セッション方法 東京、静岡対面
       Skype
            お電話(通話料はご負担ください)


♡料金 25,000円

 お申込みはこちらです