こんばんは星

さやかです生ビール


この春

彼と同じく4年越しのオーダーを通し

繋ぎたいと思っていた方との

ご縁を繋ぐ事が出来ました✨


その方とは

共通点が多く

何でも話せる心強い仲間

という関係だったのですが

ある時既読スルーになってしまい

それから4年間

一度もやりとりはありませんでした。


彼との時にも思いましたが

自分が繋ぐと決めたご縁は

年数も距離も

そして現状も過去も

本当に関係ないんですよね。


既読とか未読とかスルーとか

連絡とれているかどうかとか

数ヶ月なのか数年なのか

気にすべきところは

そこでは無いという事を

めちゃくちゃ実感しております。





今のままのふたりで関係を築くのは

なーんか違うかも。

なーんか上手く行きそうにないかも。

という

モヤっとした気持ち。違和感。


当時

その気持ちを無視して

突き進めた結果

ご縁が切れたような出来事が

起こったんですね。


望む関係を築く為に

何年もかけてもらう事を

推奨している訳ではないけれど

自分とお相手の

成長の為の時間というものは

かけて来た甲斐

以上のものを受け取れると思っていますし

大切な自分とお相手の為にも

無理に突き進むのでは無く

本当に欲しい関係を望み

築いてほしいと思うんです。


まずは

どんな自分で

どんなお相手と繋がりたいですか?


ふたりが繋がった先のオーダーが

今すぐわからなくても。


こんなふたりで繋がれたら。

こんな風にお互い成長出来ていたら。

私、嬉しい♡泣ける赤ちゃん泣きキューン

でしょうか?


たとえ離れていても

今の様子がわからなくても

お相手も

あなたと一緒に成長出来る事を望んでいます✨


大好きなお相手の

成長のチャンスを奪わない為にも

過去や現状を理由に

簡単に終わらせないでくださいね。




          セッションメニューはこちらです

       ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





60分♡単発セッション​

♡セッション方法 東京、静岡対面
       Skype
            お電話(通話料はご負担ください)


♡料金 25,000円

 お申込みはこちらです