こんばんは夜の街

さやかです生ビール


本格的に寒くなりましたね雪

寒いけれど

寒いからこそ

お布団の中でぬくぬくするという

ただでさえ大好きな時間が

更に幸せな時間となっていますニコニコ

今夜もぬくぬくするのが楽しみです♬


先日

彼に振られたから自信が無い。

というお話をお聞きしました。


他にも

彼から別れる時に

酷い事を言われて自信が無い。

というお悩みもお聞きする事があります。


私もいつも振られる側ですし

前の彼女が最高だったんだよね。とか

しんどい。とか

散々言われて振られていますので

自信が無くなるお気持ちも

傷つき

中々前に進めない気持ちも

本当によーーくわかります。


虹視力®︎を学んでいただくと

俯瞰して物事を観る目👀が

養われるので

彼に振られたとか

あんな事言われたとかの

現象や言葉の裏側にある

真意を見抜けるようになり

彼の言動や現象に

やられないようになります。


なので

その目👀を手に入れて欲しい!

というのもあるのですが

そもそも

振られたから。

あんな事を言われたから。

だから私は自信が無くなりました。

にしているのは

紛れもなく

自分自身だという事を

知ってほしいんです。


以前もジャッジの話を書きましたが


嫌な現象や

彼から言われた最悪の言葉は

自分自身の自信とは

実は関係無いんです。


自信が無くなってしまった。

自信が無いから無理。

って

実は自分が自分に❌をつけているだけ。


だから

それをやめればいいだけなんです。


自信を取り戻す為に

何かを必死でやる必要も無く

何かで埋める必要も全くありません。


まずは

自分が自分に❌をつけてたんだ!と

気づく事がスタートです。


気づけば必ずやめられるので大丈夫✨


最近やたらと

自分自身を信頼するとか

自信とか

そんな話ばかりしちゃう私ですが

今年を振り返って

具現化を起こせた部分は

やはりココが1番かかせなかったと

つくづく思いますし

いつもと違う選択をしてやろーじゃん😎

あんなに怖いと思っていた

現状打破も

出来るようになるので

亀🐢ペースから

そろそろ加速して行きたい

という方へ向けても

お伝えしたくて

たまらなくなってしまい

しつこく発信しております。


彼も現実も

あなたのGOサイン待ちなだけ。


うずうずして待っている彼の為にも

GOサインの出せる自分を

手に入れに来てください。



初めての方はこちらへどうぞ



60分♡単発セッション​

♡セッション方法 東京、静岡対面
       Skype
            お電話(通話料はご負担ください)


♡料金 25,000円

 お申込みはこちらです



継続メニューはこちらです『セッションメニューと私の想い』こんにちはさやかですいつも本当にありがとうございます こちらに現在ご提供中のセッションメニューと私のセッションについてまとめましたどのくらいのペースで受けてい…リンクameblo.jp