こんばんは夜の街

さやかです生ビール


前回の記事を読んだ

クライアントさんから

「最高です!」

「私もそうなりたいです!」

メッセージをいただきました✨

めちゃくちゃ嬉しかったです♡

ありがとうございます笑い泣き

絶対なれますから安心してくださいね♬


自分自身を信頼するって

難しく感じたり

信頼出来ていると思っていたけど

実は全然でした泣き笑い

なんて事もあったりしますし

私も実際経験しています。


だけど

虹視力®︎を学び、使いこなすには

自分自身の声を聴く事や

自分自身と向き合う事が

絶対に必要になってくるので

自然と信頼度は上がります。


そんな中

更に信頼度がググッと上がり

加速していったポイントは


「ジャッジをやめた」


ということ。


起きた現象に対して

いい、悪いとジャッジするのをやめ

ただそういう事が起こっただけで

自分の価値に結びつけないことを

意識してやりました。




自分にとっていい現象が起きたら

嬉しいですし

オーダー通った!

さすが私✨と

⭕️をつけますし

悪い現象が起きると

私がああ思っていたから

そのオーダーが通っちゃったんだ💦

とか

彼を低く観てたからだー💦とか

私の何がこれを起こしたのか?と

あれこれ自分の中に

原因を探し始め

だから私ダメなんだ…と

❌をつける。


嬉しい、悲しいと感じたり

上がったり、落ちたりって

いうのはあって当たり前ですし

感じていいもの。


だけど

自分自身の価値は

起きた現象に左右されるものでは

ありませんし

させるものでもありません。


自分の価値は

自分自身が決めるもの。


起きた現象に対してのジャッジをやめると

自分自身へのジャッジも無くなるので

どんな自分も認めているという

無敵状態なんですよね。


自分が自分に安心していられる。

自分が自分に委ねられている。

という幸せ。


私の元へ来てくださった方には

今がどんなでも

具現化を起こす事にも

具現化を起こした後も

生涯に渡って使える

強力な武器を

必ず手に入れていただきますので

お任せくださいグッド!




初めての方はこちら
『初めての方限定♡60分無料セッション』こんにちはさやかです 人数限定にしておりました無料セッションですが「よりお役に立てる方のお手伝いがしたくてその為にまずはお話をおうかがいしたい!」そのような思…リンクameblo.jp



60分♡単発セッション​

♡セッション方法 東京、静岡対面
       Skype
            お電話(通話料はご負担ください)


♡料金 25,000円

 お申込みはこちらです



継続メニューはこちら『セッションメニューと私の想い』こんにちはさやかですいつも本当にありがとうございます こちらに現在ご提供中のセッションメニューと私のセッションについてまとめましたどのくらいのペースで受けてい…リンクameblo.jp