こんばんは月見

さやかです生ビール


彼との復縁を望むけれど

彼には彼女や奥さんがいる

という状況の時

私ももちろん

彼女や奥さんの方が上だし…

お別れしてないのに

どうやって復縁するの⁈

普通の復縁とは違って

時間もかかるし

いくつも壁を乗り越えなきゃいけない笑い泣き

しんどすぎる💦

と思っていましたし

同じように思っている方も

いらっしゃるかなと思います。


いや、でもほんと。

どう考えても、大変!って

思いますよね。

彼だけじゃなく

彼女や奥さんの動向も気にして

見張っちゃうし

早く別れてくれるのを

祈るしかない!って

思いましたもん。


でも実は

大変!にしているのは

紛れもなく自分なんですよね。


虹視力®︎を知ると

人にもオーダーを出していいって事が

わかるので

彼女や奥さんに対して

オーダーを出す事もひとつですし

今出されている方も

いらっしゃると思います。


だけどその前に

彼女や奥さんが

"自分の中でどんな存在になっているのか?"


ここを見てみると

実は自分が

彼女や奥さんがいる事は大変💦

な世界を選んでいることに

気づいたりします。


この辺り

私も大好き♡な

ラブマインドレッスンNo.0


でもやっていく内容なのですが

今どんな状況だとしても

それらが

ライバルやハードルや高すぎる壁に

ならない世界が存在するんです。


その世界を選べるのは

彼でも彼女でも奥さんでもなく

あなただけ。


もう

彼から愛される事を

遠慮したり

難しくしたり

待たなくていいし

諦めも不要。

競って勝ちに行くことも

しなくて大丈夫ですニコニコ


どの世界を選びましょうか?飛び出すハート


あなたの好きな世界を

ぜひ教えてくださいね♬



単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


セッションメニューはこちら『セッションメニューと私の想い』こんにちはさやかですいつも本当にありがとうございます こちらに現在ご提供中のセッションメニューと私のセッションについてまとめましたどのくらいのペースで受けてい…リンクameblo.jp