こんばんは星

さやかです生ビール


今日は午前中から

自分自身の学びの時間をとり

こんな充実した土曜日ってあるか⁈と

本気で思うほど

大満足な時間を過ごす事ができました✨


今回

学ばせていただいた内容は

長年学んできたさやかさんにとって

必要ですか⁈と

おっしゃっていただけたのですが

やっぱり

今の私だから受け取れる事が

たくさんあり

プラス、過去の私のあれこれ

を思い出す事が出来たので

学ばせていただけて本当によかった!と

思いながら

この記事を書かせていただいております鉛筆


あれは

今の彼ではなく

前の彼との復縁を必死で希望していた時。

セッションで

「彼はおまけです♬」

「さやかさんひとりで幸せになっていい♬」

と言われたんですね。


今の私だったら

「ですよね♡」

って思えますが

当時の私は

「え⁈何言ってんの⁈」

「私は彼と幸せになりたいんだけど凝視

とめちゃくちゃモヤモヤしたんです。


彼と幸せになる為に学んできたんだし

彼と一緒に幸せ♡じゃなきゃ

意味なくね?凝視

いやいや

私ひとりで幸せになるのはいいです凝視

本気で思ってました。


もちろん

彼と一緒になる事で

得られる幸せ♡って

いっぱいありますし

それを望む事がダメ!

って事では無いですし

オーダーもどんどん出していいのですが


自分が幸せになる事って

実は待たなくていいのに

当時の私は

彼より先に幸せになったら

彼がかわいそう悲しいと思っていたり

ひとりでも幸せ♡って言うけど

幸せって何かや誰かを

手に入れたり

一緒にいられるから幸せなんだよね?

ひとりでも幸せになれるって

意味わからん凝視って思っていたので

中々その事が受け入れられませんでした。


なので

その後長い間

自分自身の幸せだったり

自分自身がどう生きたいか?という所には

全然オーダーも出さずにいましたし

手をつけずにいたんですね。


結果

いいかげんにしろ!という現象が起き

ようやく

自分自身の幸せについて

考え始めたのですが

復縁希望だったり

彼にお相手がいる恋愛って

私は彼と一緒に幸せになりたいんだ!

という思いが強くて

先にもう

自分自身が幸せになっていいってところが

見えなくなってしまいがちかなと

思ったんです。


彼と一緒に幸せになりたい♡

そのかわいくて

熱い思いを叶える為には

幸せになる事を待たない♬

という事が

すごく大きなポイントだなと

改めて思いましたし

私の幸せは

彼と一緒になってからスタートなの♡

って

どうですか?

重くないですか?

彼、すごいプレッシャーじゃないですか?ネガティブ


彼と一緒に♡

一緒に!です。

一緒って事は

彼も私といて幸せって事ですよね〜

ここでも

彼側の視点を入れていただくと

やるべき事が

見えてくるんじゃないかなーと

昔の自分にセッションしているような

そんな

感覚になった

楽しい土曜日でした赤ワイン白ワイン



明日6月11日(日)待機いたします✨



new!単発セッション初回限定 60分 10,000円
    2回目以降 60分 25,000円

お申込みはこちら


 セッションメニューはこちら