こんばんは星

さやかです生ビール


雨が続き

ジメジメとした季節あめ

なんとなーく

気分もどんよりしちゃうぐすん

せっかくおやすみなのに

おでかけも出来ないし

室内干しの洗濯物の圧がすごくて

更にどんよりしちゃうなーと

感じている方はいませんか?


パーパーパーパーパーパーパーはい

もちろん私は感じておりますよー笑


こんな時って

彼は今頃…とか

あの時のあれが…とか

やっぱり無理かもしれない悲しいとかとか。

考え始めて

不安で不安でたまらなくなって

ネットで

わざわざ不安になる情報をかき集め

どんより増し増しで♡って

いらん増し増し作っちゃうんですよね〜


そんな休日を過ごして終わるという

経験をしまくってきた私。


そんな時に

すぐにセッションを受けて

また

私なら出来る!という位置に

戻れたらいいのにな。

次のセッションまで

どうしたらいいのガーン

よく思っていました。


私のように

どんよりSundayにはさせないぞ!

という気持ちが

メラメラメラメラ

湧き上がって来ましたので


6月11日(日)の

13時から17時までの間

久々に

セブンスシークエンスで

即時予約をお受けしたいと思いますクラッカー


セブンスシークエンスでの

単発セッションは

今後金額を変更させていただく予定ですので

ご自身の中で

ピンと来た方は

ぜひぜひお話しましょう飛び出すハート


一緒に

この時間があって

本当によかった✨という

セッションにいたしましょうねニコニコ愛



お申込みはこちらです♡