こんにちは雪の結晶

さやかです日本酒


先日、こののんべえブログを

読んでくださっている方が

わざわざお問い合わせから

嬉しいメッセージを送ってくださいましたキューン

あまりに嬉しかったので

自慢させていただきますデレデレ愛

本当にありがとうございます飛び出すハート



    

お勧め?のようなところにさやか先生のブログがたまたま出てきて読んでいたら、本当に楽しいブログで共感と感動とたくさんの勇気を頂き、どうしてもお礼を伝えたかったのでこちらに書かせて頂きました!

学んでてもなかなか出来ないなぁと悩むことも多々あったのですが、さやか先生の記事で何かがスコーン!!と抜けて目の前が明るくなりました!!

本当にさやか先生のおかげです!
もし都内でお茶会やイベントなどがあったら絶参加したいです!お会いできる日を楽しみにしています。



    
いろんな方のブログを読んでますが、ここまで「この方のブログ最高!!!!」って思えたのは、
さやか先生が初めてです。とてもリアルだから面白いです!


う、う、う、嬉しすぎるー!!!笑い泣き

本当にありがとうございます愛飛び出すハート


こんなに亀🐢ペースで

内容も皆さまの為になっているのか?と

ぶっちゃけ思いながらも

私の事を知っていただきたいし

過去大分やらかしてきた私の変化や

成長をお見せする事で

え、こんなんでも大丈夫なら

私も大丈夫じゃね?

と希望を持っていただけたら嬉しいし

虹視力®︎の世界の面白さや楽しさ凄さを

知ってもらいたーい!

早くみんな学びにおいでー!笑

という思いで

今日までブログを書いてまいりました

本当に迷ったり悩みながらも

辞めなくてよかったー!!!泣き笑い

と心から思いましたよ泣


ちなみにメッセージをくださったAさんの

お気に入りの記事はこちら↓

3年以上前の記事!1番痩せてた時!😂


まさかのストーカー記事w

彼が通報してたらオワテタヨ笑い泣き


自分は心からやりたいと思っているから

彼に会いに行っている。

〜しなければ!ではないし

だから上手くいくはずって思っていた私。

だけど全然上手くいかなくて

段々しんどくなるばっかりで

疲れ果てて

ようやく本当はやりたくなかったと

気づくまで2年くらいかかりました。


そんな私に共感してくださったAさん。

3年以上も前の

しかもまだまだ未熟感漂う記事から

ご自身に必要なものを

しっかりキャッチされてすごい!

と思いましたし

やっぱりそれはオーダーがあって

アンテナが張られていたからであって

セッションを受ける時もそうですが

自分が何を受け取りたいのか?を

決めておくって

本当に本当に大切だなと

Aさんから改めて教わった私です。

こちらこそお礼を申し上げます。

本当にありがとうございましたニコニコ


実は本来であれば

もっと私の変化や過去の事も

書きたいのですが

なんで変われたんだっけ?と

思い返しても

ほとんど忘れてしまっていて泣き笑い

メモしておけばよかったーと

思うのですが…。

でも少しずつでも思い出して

皆さまにお伝えしたい!と思いますので

引き続きのんべえブログを

読んでいただければ嬉しいですにっこり