こんにちは

のんべえSちゃんです生ビール

 

前回、オーダーを通している方は

勉強した事をすげー理解していたのではなく

実際にやっていたのだ!と書かせてもらいました。

 

6〜7年勉強してきた私。

なのに自分事として実際にやり始めたのはここ2〜3年(笑)

嘘でしょ!??

一体何やってたの!?と思いますよね。びっくり

 

自分は実際にやってますウインクと思っていたのだけど、

そっちじゃなーい!!な時代を3年くらい過ごしていました。

 

その時代の私。

 

自分は置き去りで、彼に向けて動いていた。

しかも、完全にストーカーだった。

 

んですね〜

怖いですね〜

 

例えば

「私にメロメロな彼♡」として観ると決めた。

          ・

          ・

          ・

ん?何日かたったけど、本当にそうなるのかなぁ?

しかもその彼になったかどうかって音信不通で会えないのに

わからなくないか?

          ・

          ・

          ・

よし!これは確認した方がいいよね。

しかも会いたい。

会いに行くって、これもwant to~ からの行動だよね。

          ・   

          ・

          ・

アポ無しで会いに行く。そして冷たくされ撃沈する。

          ・

          ・ 

          ・

自信のある自分だったらどうするかな?と考え、

よし!負けないぞ!

ちゃんと「メロメロな彼♡」として観るぞ!

前回は観る力が足りなかったんだ!念を込めて観るぞ!

とまた突然会いに行く。

          ・

          ・

          ・

ますます冷たくされ、撃沈…。

 

こんなことをずーっと繰り返していました。

 

突っ込みどころ満載すぎてすごい(笑)

 

 

 

念や気合いで観てた人

 

 

当時はこんなにやっているのにどうしてうまくいかないのかが、ほんとーにわからなかった。

 

 

うまくいかなかった理由は色々あるのだけれど、

ある日、本当は彼に会いに行くってやりたくなかったんだ

ってことに気づいたところから少しずつ変わって行きました。

 

 

この「本当はやりたくなかった」というところから

我慢させまくっていた仕事も「やりたくない」となり

「なにもしたくない。休みたい。」

という自分の願いを叶えてあげたら、まあすごい!

半年間無職でも大丈夫でしたよ(笑)

 

 

 

散々やらかして、気づくのも遅!!な私だけど、

自分を置き去りにするとどうなるのか?と

自分の願いを叶えてあげるとどうなるのか?を

両方経験できた私ってすごい♡ってことにしようと思いますおねがい

 

 

過去にやらかした!の人も

今やらかしているかも!?

と落ち込んでいる人も。

ぜーんぜん大丈夫なんですキラキラ

 

 

 

一緒に思い切って自分の事、やってみましょルンルン