こんばんは流れ星

さやかです生ビール


皆さま

あけましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願いします鏡餅虹

2023年も安定ののんべえですが

セッションに関しては

益々パワーアップしてまいりたいと思いますチョキ



年末年始は

セブンスシークエンスの方で

待機させていただきます!と

張り切ってお知らせしたのですが

まさかのコロナに感染してしまいまして

全く待機させていただく事が出来ず

申し訳ありませんでしたアセアセ

おかげ様で

すっかり元気になりました!!



年末年始は

酒の海にダイビング波

するつもりでいたので

このタイミングでコロナかよ笑い泣き

と思いましたが

コロナも私のお役に立ちたくて

存在してくれているのだとしたら?

という観方をしたら

きっと今は

ゆっくり休んでおく必要があって

エネルギーを蓄えておく時なんだなと

思ったんですね。

2023年は

私にとって最大のチャレンジをする年

になるだろうと思っていたので

そのスタートに備える為の時間を

コロナになる事で

強制的に確保しました笑

おかげで

こんなにゆっくり休んだお正月は

何年振り⁈というくらい

寝て寝て寝て寝て寝まくり

デブーだった体重も

ほどよく落ちてスッキリ飛び出すハート

あとはやるだけです!


このチャレンジをすることで

皆さんに勇気や希望をプレゼント出来るはず!

と思っていますので

またこちらでご報告させていただきますねキラキラ


私もチャレンジしたい事があるけれど

怖くて動けないアセアセ

どーしたらいいの??アセアセ

という方は…


ぜひこちらのお茶会コーヒーピンクマカロンにどうぞ↓



もう間もなくの開催ですキラキラ

エネルギー満タンの

YURI&さやかで

あなたをお待ちしておりますニコニコ


2023年は

「絶対、叶うっしょ。」で始まり

「全部、叶ったっけ♫」で終わる。


一緒にそんな1年にして参りましょう看板持ち


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.


静岡初開催!

YURI&さやかコラボお茶会♡

「絶対、叶うっしょ」ワンランク上の私へ♫


ピンクマカロン日時 1月8日(日)  15時から

           (90分〜120分)

コーヒー場所 静岡駅徒歩1分ホテルラウンジ

花束金額 10,000円

プリン人数 4名さま


お申し込みはこちらです♡