こんにちは

さやかです生ビール



本日から始まりました!こみフェ虹

ご参加を決めてくださった皆さま

本当にありがとうございますニコニコ

いいなー

今頃盛り上がってるんだろうなー!

私も行きたいなぁよだれ



そして

今回参加したかったのに

ご都合が合わなくて

悔しい思いをされた方も

きっとたくさんいらっしゃったと

思います。



そんな方の為に

オンラインでの

別日リクエストを受け付けております指差しキラキラ

わーい飛び出すハート



平日の方がご都合の良い方や

対面よりオンラインの方が

リラックスできて好き♡な方など

ぜひぜひ遠慮無く

リクエストいただければと思います。



この世はアトムと酒で出来ていると

紹介していただいた私生ビール

アトムとは

以前飼っていたビーグルのことで

今は

スーパーワンしっぽフリフリになって

お願いをすると助けてくれるし

いつも私を守ってくれている存在です。

先日は

軽井沢のお天気が雨予報だったので

晴れにしてもらうよう

お天気の神様に伝えてねと

お願いしたら

しっかり晴れにしてくれました愛



頭、大丈夫そうかな?昇天

って思われるかもしれませんが

基本的に

いつもこんな感じですw



ということで

お酒やわんこのお話も大歓迎ですラブラブ

お気軽にお越しくださいね♫



リクエストの期限は

10月31日までとさせていただきます。