こんばんは星空

さやかです生ビール



お待たせいたしましたー!

虹視力®︎のお祭り虹である

虹視力®︎EXPO2022(みフェ)

が開催されまーす飛び出すハート



今年は

個室&小規模開催とのことで

"こみフェ"

と名前がついておりますニコニコ

そして、虹視力®︎といえば

ひとりひとりの

「個」を

とても大切にしている世界ですよ愛

という意味も含まれていると

私は勝手に思ってまーす笑



10月1日(土)から始まり

東京、名古屋、大阪、と

豪華講師陣が

各地を盛り上げに伺います筋肉キラキラ

ワッショイキラキラ

そのうち全国ツアー出来たら楽しそう



そして今回は

オンラインでも参加して

いただけるようになっておりまして

さやかは

10月10日(月)のオンライン枠で

参加させていただきます!



募集枠は


◉11時〜12時

◉14時〜15時

◉15時半〜16時半

◉17時〜18時

◉20時〜21時


60分の個人セッション。

金額は6000円です。



さやかってどんな人?

虹視力®︎ってぶっちゃけどうなんですか?笑

虹視力®︎を学んでいる仲間とお話したーい!

など

はじめましての方も

絶賛学び中の方も

お久しぶりー!な方も

大歓迎ですニコニコ飛び出すハート



前回のみフェは

お客さん側として参加しましたが

とにかくめちゃくちゃ楽しかったのを

覚えていますスター

あの人もこの人も!

とかなり欲張ってセッションを受けて

大満足でした。

中々無い機会ですので

ぜひ皆さんにも

欲張っていただき笑

あの人もこの人も

気になる講師と

ご縁を繋いでいただきたいです飛び出すハート



そして

自分が講師側として

参加出来るなんて

あの時想像すら出来なかったので

今回オンラインですが

参加させていただける事が

とてもとても嬉しいです泣

ありがとうございます!



ぜひぜひ

楽しい時間を一緒に過ごしましょうニコニコ

お話出来るのを楽しみにしてます♫



こみフェの詳細はこちらです

https://peraichi.com/landing_pages/view/gxbn1