こんにちは晴れ

さやかです生ビール



昨日は友人Mちゃんが

プロローグセミナー応用編

を受けに来てくれましたニコニコ



いつもカフェやファミレスでの

セッションでしたが

今回リクエストをいただき

初めてレンタルサロンを利用しました!

調べてみると

大体どこも駅近のビルの中だったのですが

緑が見えるような所ないかなーと

思っていたら

なんとMちゃん家から徒歩5分という場所に

レンタルサロンがある事が判明乙女のトキメキ

しかも

かわいい一軒家で

自然に囲まれた静かな環境チューリップイチョウやしの木

お庭を眺めながら

セッション出来るという

オーダー通りの場所で

セッションさせていただきましたニコニコ



前回のセッションから

少し間が空いていたのですが

途中何か起こっても

じゃあこの場合はどうかな?と

テキストにあるワークを使い

現象の扱い方を変えていた彼女。

お金のお悩みがありましたが

貰えないと思っていたボーナスが

入ってきた!と

嬉しいご報告もいただきました飛び出すハート

さすがですよだれ



そして味方だと思っていた

職場の人から

なんで??アセアセ

と思うような事をされて

モヤモヤしていたのですが

セッション開始してすぐに

感謝に変えてしまった彼女。

彼女の素直にやるところも

もちろんですが

応用編の内容は

絶対に絶対に知っておいた方がいいし

マスターしていただきたい!!と

改めて思いました筋肉キラキラ



さやかオリジナルの

「相手を高く観る奥義」

もお伝えさせていただきましたが

この奥義も

応用編の共通テキストで

お伝えする内容と

相性(?)が抜群にいいなと

我ながら思いまして笑



もっと早く知りたかったー!!

嬉しいお言葉もいただいたのですが

今の自分だから、受け取れたんだと思う。

とも言っていただけたんですね。



そのくらい

この"奥義"は

深いなと思いますし

絶対に変わる!

という

思いがないと

受け取れないかもしれません。

ぶっちゃけ

私も数年前なら

は⁈何言ってんのムカムカって

言っていたであろう内容です。



受け取れないってどういうこと⁉︎

逆に気になる!笑

という方。

高く観ているんだけど

相手が全然変わらない泣

という方。

相手がどう出てきても

ちゃらへっちゃらでいたい方。

超オススメいたします飛び出すハート



そして最後に

先日軽井沢で

newさやかを撮影していただきましたアイシャドウ口紅

アラフォーらしく

皺やらたるみやらお肉もついてきましたが笑

未樹さんマジックブラシ香水

奇跡の一枚が撮れました笑い泣き



これから継続メニューや

イベントなどで

皆さんにnewさやかで

お会い出来るのが

とっても楽しみです愛

こちらでまた

お知らせいたしますので

楽しみにお待ちいただけたら

嬉しいですニコニコ

引き続き

よろしくお願いします飛び出すハート






応用編はこちらから