「フラワーアクセサリー」・先日のアーティフィシャルフラワーのリクエストクラスのレッス... | お花の資格は【花映見スタイル】~フラワーデザイナーのお仕事日記~

お花の資格は【花映見スタイル】~フラワーデザイナーのお仕事日記~

香川県坂出市のアトリエにて、フラワー教室&オーダーメイドフラワー『花映見スタイル』を主宰。

NFD資格検定コースやホビークラスの生徒様のレッスンレポートと、オーダーメイド作品のご紹介をしています。

お花の資格取得を目指している生徒様をサポートしています♡

View this post on Instagram

「フラワーアクセサリー💠」 ・ 先日のアーティフィシャルフラワーの リクエストクラスのレッスンで お作り頂いたフラワーアクセサリーです🤗 ・ ゴールデンウィーク中に、ご家族で 北海道旅行に✈️👜に行かれるそうで、 冷え込みを予想して winter hatを持って行かれることに👍 ・ お帽子にお花をあしらって 少し華やか気分で お出掛けなさるそうです~🤗 ・ 一枚目と二枚目のお写真の どちらのお帽子を持って行かれるのかしら~⁉️ ・ どちらも コサージュタイプでお作りしましたので 取り外し自由自在👍 セーターやバッグにも付けて 楽しんで下さると嬉しいです🤗 ・ いつもオリジナルな作品を 造って下さるお花大好き生徒様👩 ご家族皆様との北海道旅行✈️👜を 楽しんで来て下さいね~✋ ・ ・ 私、 今日は、昭和を懐かしみ💓 ・ 明日は、平成を思い出し振り返り💓 ・ 明後日は、令和の初日を 厳かな気持ちで 迎えたいと思っております💓 ・ 穏やかで、 尊び敬う心が育つ 令和の時代になりますよう願いながら♥️ #アーティフィシャルフラワー#アートフラワー#フラワーアクセサリー#コサージュ#フラワーデザイン#フラワーアレンジメント#花のある暮らし#花好きな人と繋がりたい#フラワースクール#フラワー教室#お花の教室 #四国#香川県#坂出市 #花映見スタイル #リクエストクラス

谷田千映見さん(@chiemitanida)がシェアした投稿 -