「ガーデンフラワーのバスケットアレンジメント」・こちらは心友からご注文を頂いたバスケ... | お花の資格は【花映見スタイル】~フラワーデザイナーのお仕事日記~

お花の資格は【花映見スタイル】~フラワーデザイナーのお仕事日記~

香川県坂出市のアトリエにて、フラワー教室&オーダーメイドフラワー『花映見スタイル』を主宰。

NFD資格検定コースやホビークラスの生徒様のレッスンレポートと、オーダーメイド作品のご紹介をしています。

お花の資格取得を目指している生徒様をサポートしています♡

View this post on Instagram

「ガーデンフラワーのバスケットアレンジメント🍀」 ・ こちらは心友からご注文を頂いた バスケットアレンジメントです🤗 ・ 大型連休が始まって 香川に帰省された心友が 受け取りに来てくれました~🎵 ・ 心友の行き付けの 美容院新築オープンのお祝いに 贈られるとのこと…🏘️ ・ ガーデニングがお好きな オーナー様との事なので 真っ白なバスケットに デージーやラベンダーを ナチュラルエレガントに アレンジさせて頂きました~🤗 ・ 実は昨年からご相談頂いておりまして、 まだまだ先の事だと思っていたのに、 月日の過ぎ去るスピードに めちゃ歳を感じますが、 ・ 遠方から帰省されて、 タイトなお時間の中でも、 わざわざお越し頂けて 本当に感謝です~😀 ・ それに心友って いくつになっても 変わらない気持ちで接してくれて、 本と安らぎます~💕 ・ ありがとう❤️ ・ お盆にまた会えると嬉しいね💓 ・ ・ 皆様の大型連休は、 お休みのも お仕事の方も それぞれぶつぶつ言いながらも 楽しく過ごして下さいませね~🤗 ・ 私の連休は、いつものように おさんどん、溜まりに溜まったお掃除、 草引き、などなどでーす🤣 ・ お仕事お休み てか、有りません😧 #アーティフィシャルフラワー#アートフラワー#プラチナフラワー#お手入れいらずで空気もきれい#いつまでも変わらない美しさ#デージー#バスケットフラワー#籠アレンジ#フラワーアレンジメント#花のある暮らし#花好きな人と繋がりたい#オーダーメイド #四国#香川県#坂出市 #花映見スタイル #オーダーメイドフラワー

谷田千映見さん(@chiemitanida)がシェアした投稿 -