親子DEネイル☆3連発! | 六甲道 六甲 ネイルサロン おはなネイルサロン 正規のパラジェル登録サロン

六甲道 六甲 ネイルサロン おはなネイルサロン 正規のパラジェル登録サロン

マンションの1室をサロンにした完全予約制のプライベートネイルサロンです。マンツーマンなのでお客様のお爪の特徴やお好みをしっかりフォロー致します!低価格で自爪を削らないパラジェルを楽しめます。
六甲道駅周辺では唯一の正規のパラジェル登録サロンです。

皆様、お世話になっております


おはなネイルサロンですムンクの叫び




里夢 自由カフェで行われた


子供祭りにご来場頂いた大人の方々にも


ネイルを楽しんで頂きましたキャハハ




ちなみに


キッズネイルの記事も是非ご覧くださいねドラえもん


前編


後編





キッズネイルをして頂いたお子様をおもちの


お母様好ご自分でジェルネイルをされるほど


とってもおしゃれなお母様キラキラ


せっかくだからちょっと派手に!とのお話で


ビタミンカラーのオレンジやゴールドキラキラ


かっこいいスタッズもつけてゴージャスなフット


になりましたキャッ☆


笑顔が素敵なお客様にぴったりですハート


ありがとうございます。





六甲 ネイルサロン OHANA NailSalon-2012-08-15_23.25.30.jpg















こちらのお客様はキッズネイルをしてくださった


お孫さまたちのおばあさまバラ


ご覧ください、なんて素敵な配色アオキラ


ほんと、素敵すぎますラブ目


しかも、親指のねこちゃん(´・ω・`)


んーーーかわいいい(´・ω・`)心


お孫さまたちを優しく見守るお姿や笑顔に


オーラを感じました。


お会いできてうれしいですビックリ


ありがとうございます。




六甲 ネイルサロン OHANA NailSalon-2012-08-15_23.00.51.jpg















こちらのお客様はいつも自由カフェに遊びに


きてくださるK様のお友達のご紹介で


いらしてくださいましたどっきゅん


淡いピンクで逆フレンチ、ドット柄でかなりガーリーにニコ


薬指のリボンがかなりポイントになって


お似合いでしたリボン-borderspink


大変お待たせしてしまったのに


笑顔でお答えしてくださってとても感謝しています。


また、お時間あるときにゆっくりお話がてら


遊びにいらしてくださいね。


ありがとうございます。




六甲 ネイルサロン OHANA NailSalon-2012-08-15_22.51.29.jpg











皆さん、マニキュアです☆


マニキュアはどんなデザイン、色でも大人の方は


2,500円です。


マニキュアワンカラーなら1,500円です絵文字




マニキュアは


ジェルよりお爪に負担がかかりにくいですよほのぼの




ご自分ではなかなかうまく塗れなかったり


してみたい色やデザインがございましたら


是非、ご相談くださいねまりもっこり




OHANA NailSalon



読者登録してね