子供祭り!キッズネイル7連発!後編! | 六甲道 六甲 ネイルサロン おはなネイルサロン 正規のパラジェル登録サロン

六甲道 六甲 ネイルサロン おはなネイルサロン 正規のパラジェル登録サロン

マンションの1室をサロンにした完全予約制のプライベートネイルサロンです。マンツーマンなのでお客様のお爪の特徴やお好みをしっかりフォロー致します!低価格で自爪を削らないパラジェルを楽しめます。
六甲道駅周辺では唯一の正規のパラジェル登録サロンです。

皆様、こんにちわ


キッズに大人気目玉おやじピース


おはなネイルサロンですムーミン




こちらは後編、


前編からごらんくださいませかわうそ


前編はコチラ






続きましての


子供たちは。。




かなりお姉ちゃんのお友達でーす♪


黒と白にしたいとのことで交互にしたよねジジ


ガーベラのお花もたくさんつけちゃいましたハートぃっぱぃ


とっても似合ってましたGOOD






六甲 ネイルサロン OHANA NailSalon-2012-08-15_23.14.59.jpg













こちらのお友達は


上の画像のお姉さまの妹さまアゲアゲ


やっぱりお姉ちゃんと一緒がいいねキラキラ


デザインはお姉ちゃんと一緒の交互に色を


変えることにして、色はピンクと水色シャボン玉


キラキラストーンものせましたハート


お母さん、気に入ってくれたかなーにこ



六甲 ネイルサロン OHANA NailSalon-2012-08-15_23.11.41.jpg











こちらのお友達も上のご姉妹のいとこ様♪


とーってもおしゃれに詳しいどっきゅん


しかも潔い!!


水色にシルバーでグラデーションにしました絵文字


青いストーンも似合ってますスライム2


また、ファッションのこと教えてくださいねーテヘッ





六甲 ネイルサロン OHANA NailSalon-2012-08-15_23.04.47.jpg


















こちらのお友達は


毎月「1day美カフェ」に出張させて頂いている


垂水の癒しおうちサロン「coconon」の


ここのんでーすWハート


いっつも元気なここのん。


この日はかわいい浴衣で子供祭りに


きてくださいましたさくらんぼ


しかし走り回ってセクシーにはだけていましたがじゅる・・


ちゃんと手をパーにしてじっとしててくれて


えらかったねーLOVE


大好きはリボンとハートとうさぎさんを書きましたキャハハ


とっても似合ってるよーラブ





六甲 ネイルサロン OHANA NailSalon-2012-08-15_22.46.19.jpg






ひとりひとりもっとお話ししたかったなーうう


みんな個性的で楽しかったです上げ上げ


たくさん笑顔をもらって元気になりました。


ありがとうございますかお




OHANA NailSalon



読者登録してね