パワーを貰う | ペットが安心して生きて逝くお手伝い*ケアマネ獣医師はな先生

ペットが安心して生きて逝くお手伝い*ケアマネ獣医師はな先生

ペットと暮らすこと。嬉しいことも楽しいこともあるけれど、悩むことも悲しくなることもある。そんなとき、飼い主さんをそっと支える獣医師でありたいと思っています。家族とペットの作り出す空気が穏やかであるためのお手伝いをしています。

何気ない表情。


一瞬。



そこで癒されちゃう。




ペットの持つパワーって


スゴいな。 

 


ベロ出てる…癒される。


 



どうも。


ペットからバワーをもらってる


はな母ちゃんです。




ちょっとした瞬間。


そこでバワーもらってる。





 


だとしたら。



私も


ペットに


バワーを与えられるような


そんな人でありたいな。





 
なんでも言える公式LINE はじめまーす
なんでも言える
公式LINEへ

 
嬉しいことも
お悩みも
愚痴も
もちろんOK!

話していってね
 
友だち追加
 
 
ペットの介護
子育ての悩み
毒親
モラハラ
etc.
色んな経験してきたし
1人で抱えてきたから
あなたの気持ちわかるかも
 
1人で抱えなくていいんだよ
言ったら癒える
 
大丈夫
1人じゃないよ