【特別番外篇】お花見公園幻の住人、スラさん、フィーさん、いちご、リアルなお花見に行くの巻~その① | お花見公園 幻の住人たち

【特別番外篇】お花見公園幻の住人、スラさん、フィーさん、いちご、リアルなお花見に行くの巻~その①

スラさんの「たぬぬ2分半クッキング」がはじまるまで

↑詳細はこちら

お花見公園幻の住人たち音譜特別番外編音譜だよ~。


2014年春・・・・

たぬき2匹、猫1匹は7年ぶりにリアルお花見に出掛けました。ほんま

正確に書くと、スラさん、フィーさん、いちごの3匹ですね。


なんのこともなしに、いつものごとく無計画にのんびり

まったりのんびりまったりフラフラフラフラ公園をさまよう3匹笑

人間の世界の公園の桜もすっごくきれいですなぁ真顔ハート


さくらぁ♪さくらぁ♪


それから、鉄の球を投げる遊びも面白かったよ真顔ハート

いちご、ジージージージージー音譜(←少女時代ぽく)で大活躍したもんね。


投げる順番は、スラ、フィー、いちご。

あ?????????????


スウ?!新キャラかっ!

スウって誰wwww


んで、楽しい鉄の球ころがしの後は、もちろん!!

宴ですよ、う・た・げ真顔ハート


さ、ここで突然ですが問題です!!

下の写真は、最後の楽しい宴で登場したお刺身ですが、

上と下で1つだけが変化したところがあります。

それはどこでしょ~?(ん、写真だとわかりずらいかな;)


写真の角度、向き、アップ・引き具合はカウントしません。


正解した住人さんには次回のリアルイベントで

デパートで売り出せば即完売w、

「スラさんの幻のたぬぬクッキー」をプレゼントします真顔ハート


わかるかな。

どこかな。


今日はここまで!

次回、その②につづくのだ~。



ドキドキお花見公園の住人だった皆様へドキドキ

ここを偶然にもまた見てくれた住人のみなさま。

次回いつか開催されるであろう、

ぐうたらまったりリアルイベントに遊びにきませんか~?

前回参加した住人さんもまたぜひおまちしてますよ~真顔ハート

アメブロのメッセージorコメントかスラさんのブログまで

今すぐぅご一報くださ~い!!!