おはようございます☆ミ
今日で9月最後だねえ~♪
10月に向けて良い引き継ぎができるよう、今日も1日楽しみます^^
ヽ しゃしーーーーん♪ /


①黄色のが絵本展にむけて描き途中のもの。
レモンイエロー大好きです^^でもこの先、色、変わります◎
②この間、おでんしました☆ミ
ちょっとはんぺんを買い忘れたことに悔いが残るけど、
まあ良いでしょう(o=v=o)
(おでんの具の中ではんぺんが一番だけども...。/がーーーーーん。)
ではでは、今日も1日、がんばりましょーーーーーー!!!!!
maho tanizaki