**OHANALiON** -9ページ目

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

今日はお休み^^
のんびり気ままに秋を親しむ♪

今朝のハッピー:
母に一足お先に誕プレもらいましたーーー♪
誕生石でできたちっちゃいハートのネックレス♡
母よ、thanks-------^^☆ミ

maho tanizaki

$**OHANALiON**

$**OHANALiON**
あら、きのこくん、
いつからそこにいるの?

( ´ v ` )??
photo:01





iPhoneからの投稿
こんにちわ!
今日はお休み~♪
7連勤で疲れてるけど、ずーっとお家にいるのもアレなんで、ちょっと出かけて来まーす(^-^)/

疲れに負けず、元気に過ごせますように☆ミ

maho tanizaki

photo:01



iPhoneからの投稿
おはようございます☆ミ
今日で9月最後だねえ~♪
10月に向けて良い引き継ぎができるよう、今日も1日楽しみます^^

ヽ しゃしーーーーん♪ /

$**OHANALiON**

$**OHANALiON**


①黄色のが絵本展にむけて描き途中のもの。
レモンイエロー大好きです^^でもこの先、色、変わります◎

②この間、おでんしました☆ミ
ちょっとはんぺんを買い忘れたことに悔いが残るけど、
まあ良いでしょう(o=v=o)

(おでんの具の中ではんぺんが一番だけども...。/がーーーーーん。)

ではでは、今日も1日、がんばりましょーーーーーー!!!!!

maho tanizaki
ヽ おはようございます☆ /

今朝は7:00ぐらいに起きて、

ぜんぜん目が覚めなかったで、

犬たちのお散歩へ行って来たところです( -v- )zzz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$**OHANALiON**


朝ご飯は、軽井沢で買ったシナモンアップルジャムを
トーストに付けて食べました^^

コレ以外にもメープルシロップやぶどうのジャムも買ったので、
このジャムを食べ終わってからのお楽しみで~~~す☆ミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は遅番~♪

お休みの方は良き休日を♪

お仕事の方は気ままにがんばりましょ~!!

(o'8'o)!!←アヒル口♪

maho tanizaki