ラタトゥイユ☆ミ母に代わって久しぶりのお料理~♪・ラタトゥイユ・わかめと玉ねぎのスープ・カボチャの煮物・サラダ+ご飯とか!ラタトゥイユの素があったからチャチャっと出来た*\(^o^)/*わかめは叔父にもらった三重のワカメだよ☆さぁさぁ、後片付けしたら、ちょっと本屋さんにふら~っと行きますか(^-^)/