**OHANALiON** -7ページ目

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

お気に入りの鉛筆削りを買いました(^-^)/

ずーっと探してたんだよねぇ~♪

“はるばるタイからやってきたんですよ~♪”お店の人に聞いたよ(^-^)/

大事に使おう♪♪♪

photo:01

rakugaki:01



クリスマスのディスプレイやイルミネーションがどこもきれいだなぁ~*
母に代わって久しぶりのお料理~♪

photo:01


・ラタトゥイユ
・わかめと玉ねぎのスープ
・カボチャの煮物
・サラダ

+ご飯とか!

ラタトゥイユの素があったからチャチャっと出来た*\(^o^)/*

わかめは叔父にもらった三重のワカメだよ☆

さぁさぁ、後片付けしたら、ちょっと本屋さんにふら~っと行きますか(^-^)/
朝からお弁当作った~*\(^o^)/*

あとは2段目のご飯を詰めるだけだ~♪♪♪

photo:01