パン胃が痛いなぁ~、今日は冷えるなぁ~、Twitterでも~とかしてたら午前中がすぎちゃった( ´ v ` )胃が痛いから軽めの昼ごはんに昨日のおでんの残った大根を食べますか。パンを見るとほっとするなぁ~♪iPhoneからの投稿