**OHANALiON** -6ページ目

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

胃が痛いなぁ~、今日は冷えるなぁ~、Twitterでも~とかしてたら午前中がすぎちゃった( ´ v ` )

胃が痛いから軽めの昼ごはんに昨日のおでんの残った大根を食べますか。

パンを見るとほっとするなぁ~♪

photo:01





iPhoneからの投稿
最近のお気に入り:
TDLで買ったプーさんのペン。
首が揺れるのが癒される\(//∇//)\♡

photo:01




iPhoneからの投稿
どうしてもカラフルな色を集めちゃうなぁ~♪
にゃ~は今年もお世話になります(^v^)/

photo:01



iPhoneからの投稿
どっからどう見ても可愛い~\(//∇//)\

レオちゃん、も~~~♡

photo:01





iPhoneからの投稿
さてさて、飾り付けをどうしようかな⁇

:-) :-) :-)

photo:01





iPhoneからの投稿