やってらんね〜〜〜♪やってらんね~~~♪最近の癒し&リラックス法:・ペットたち・星空を見ること・青空をみること・山をみること・お花をみること・本を読むこと・スープをつくること・コーヒー、紅茶を飲むこと・絵をみることetc...“ものづくり”したいけど、やり出すと2時間睡眠とか続いて、繁盛期で忙しい中それやると体調崩すので我慢~♪ミスるし(^^;;(両方経験済み♪)今は最低でも6時間寝て、野菜をたっぷり食べるのです( ̄^ ̄)ゞiPhoneからの投稿
ありがとうございました‼︎『ca*n*ow FORESTで逢いましょう’13~2013 傑作大集合~』展、無事終了しました~♪ありがとうございました‼︎(^-^)/私は最終日しか行けなかったのですが、参加者さんが素晴らしすぎたり、お会いしたかった方に出会えたり、楽しかったです‼︎(^-^)/また来年も展示したりしたいなぁなんて...。( ´ v ` )写真は展示風景と打ち上げで食べたパスタ~*\(^o^)/*来年もまた、よろしくお願いします♪(^-^)/♪♪♪maho tanizakiiPhoneからの投稿
ぽたかふぇ。♡ぽたかふぇ。でランチ一番乗り&語りました~~~*\(^o^)/*クリスマスプレート、美味しい、可愛いかったよ~♡店内もリスカフェやっててヤバかった\(//∇//)\♡ぽたかふぇ。も今年、たくさん行かせていただきました(^-^)/♪♪♪ありがとうございました‼︎来年もたくさん行きます♡iPhoneからの投稿
美容院♪今日は家の用事があったのでお休みとって、合間に美容院へ行ってきました~♪今日も何年もお世話になってるタワさんに切っていただきました*\(^o^)/*タワさん、今日もありがとうございます♡写真は美容院でもらったチョコレート♡さぁさぁさぁ、今日は夕飯当番なので、肉じゃが作ります~♪iPhoneからの投稿
ARASHI live tour 2013嵐のLiveに行ってきました~*\(^o^)/*東京ドーム、最終公演*\(^o^)/*良い席だったらしく、真正面、真ん前で見れてめっちゃラッキーな席だった(°_°)‼︎母が櫻井翔くん(通称:翔ちゃん)の大ファンだったから親孝行で来てよかったよ(^-^)/♪♪♪(東京ドームまで母と行くってのがだいぶ疲れたけど.../(笑)今日も楽しかった*\(^o^)/*maho tanizakiiPhoneからの投稿