**OHANALiON** -4ページ目

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

やってらんね~~~♪

最近の癒し&リラックス法:
・ペットたち
・星空を見ること
・青空をみること
・山をみること
・お花をみること
・本を読むこと
・スープをつくること
・コーヒー、紅茶を飲むこと
・絵をみること

etc...

“ものづくり”したいけど、やり出すと2時間睡眠とか続いて、繁盛期で忙しい中それやると体調崩すので我慢~♪
ミスるし(^^;;(両方経験済み♪)

今は最低でも6時間寝て、野菜をたっぷり食べるのです( ̄^ ̄)ゞ








iPhoneからの投稿
photo:01



photo:02



『ca*n*ow FORESTで逢いましょう’13
~2013 傑作大集合~』展、無事終了しました~♪ありがとうございました‼︎
(^-^)/

私は最終日しか行けなかったのですが、参加者さんが素晴らしすぎたり、お会いしたかった方に出会えたり、楽しかったです‼︎
(^-^)/

また来年も展示したりしたいなぁなんて...。
( ´ v ` )

写真は展示風景と打ち上げで食べたパスタ~*\(^o^)/*

来年もまた、よろしくお願いします♪
(^-^)/♪♪♪

maho tanizaki


iPhoneからの投稿
photo:01



photo:02



ぽたかふぇ。でランチ一番乗り&語りました~~~
*\(^o^)/*

クリスマスプレート、美味しい、可愛いかったよ~♡

店内もリスカフェやっててヤバかった\(//∇//)\♡

ぽたかふぇ。も今年、たくさん行かせていただきました(^-^)/♪♪♪

ありがとうございました‼︎

来年もたくさん行きます♡



iPhoneからの投稿
photo:01



今日は家の用事があったのでお休みとって、合間に美容院へ行ってきました~♪今日も何年もお世話になってるタワさんに切っていただきました
*\(^o^)/*

タワさん、今日もありがとうございます♡

写真は美容院でもらったチョコレート♡

さぁさぁさぁ、今日は夕飯当番なので、肉じゃが作ります~♪



iPhoneからの投稿
photo:01



photo:02



photo:03



嵐のLiveに行ってきました~*\(^o^)/*

東京ドーム、最終公演*\(^o^)/*

良い席だったらしく、真正面、真ん前で見れてめっちゃラッキーな席だった(°_°)‼︎

母が櫻井翔くん(通称:翔ちゃん)の大ファンだったから親孝行で来てよかったよ(^-^)/♪♪♪

(東京ドームまで母と行くってのがだいぶ疲れたけど.../(笑)

今日も楽しかった*\(^o^)/*

maho tanizaki



iPhoneからの投稿