**OHANALiON** -3ページ目

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

photo:01



今日のお弁当( ´ v ` )~*
れんこんとほうれん草は冷凍したから、まだまだ活用しよう~♪



iPhoneからの投稿
遅ばせながら、2013年、ありがとうございました‼︎年々楽しくなる一方だー(^-^)/2014年もどんな年になるのかワクワクが止まらない~~~♪♪♪

2013年のハッピー:

・いつもメンズで初詣
・荒井良二さんの絵本展に行った
・蜷川実花さんの写真展に行った
・ずーっと行きたかった“直島”に行けた
・レオ・レオニ展に行った
・ぽたかふぇ。で、展示会に参加
・若旦那展に参加
・絵本“グリとグラ”の原画をコフと見に行った
・IKEAで家具GET&組みたてるのが面白かった
・ひーちゃん、びーちゃん、さきちゃんとひまわりを見に行った
・pico展に参加した&交流会が面白かった
・ずーっと行きたかった軽井沢の絵本美術館に行った
・絵本「うちゅうのこども」を大親友たちと制作した&絵本展に参加
・スヌーピー展に行った
・ディズニーランドに行って、虹を見た
・鎌倉で紅葉を見た
・ひーこと彩海ちゃんとひーこの旦那さんに久しぶりに会った
・母と嵐のコンサートに行き、めっちゃ近くで嵐さん見れた
・おせち作った
・さがおうじさんとぽたかふぇ。でクリスマスランチ
・たくさん絵本読んだ
・たくさん音楽聞いた
・毎日、レオ、きなこ、こむぎがかわいい(ペットたち)
・家族やお友達たちが大きな病気もせず、事故にも会わず、事件にも巻き込まれず、無事に過ごせた
・ハンター×ハンターのアニメが面白い
・ワンピースのアニメが面白い
・英語の勉強、再開!
・いろいろな絵を描いた
・いろいろな可愛い雑貨たちに巡り会えた
・いろんな作家さんたちやシンガーの方と出会って、お話した!
・ふじこちゃんに誕生日カードもらった
・TwitterやFacebookでたくさんの人と繋がりをもてた
・お洋服屋さんで働くのが楽しかった&一緒に働く仲間が面白い!
・お気に入りの絵に出会えた
・ご飯が美味しかった
・おせちつくった
・お料理が楽しかった
・前よりも人に相談できるようになった
・いつもメンズとたくさん語った
・いろいろなことへの好奇心が絶えない
・綺麗なお花をたくさんみた
・星空をたくさんみた
・お気に入りの場所が増えた
・地元のカフェのナポリタンが美味しい
・地元のカフェのタコライスが美味しい
・苦手を少し克服した
・いつもメンズでクリパ
・新しいPC&ソフトget

etc...。


iPhoneからの投稿
photo:01



2014年、こんにちわ*\(^o^)/*

喪中のため、あいさつはなし!

去年はたくさん学ばせてもらって、楽しかったから、今年もいろいろなことを吸収して、楽しみつつ、成長していきたい*\(^o^)/*

写真はおせち~♪♪♪

今年も私が作りました*\(^o^)/*

補足:

ちなみに!私がおせちを作る理由は、“母が作らない”って周りに言っとるけど、もう一つ理由があって、“日本の文化を大事にして、外国の方にあった時に話したい”からです。海外の方って自分の国の文化をすごく大事にしてて、めちゃくちゃ尊敬しちゃう!


maho tanizaki

iPhoneからの投稿