蒸しハンバーグ☆ミ | **OHANALiON**

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

久々にハンバーグを作りました~
V(^_^)V

photo:01



*蒸しハンバーグ
*サラダ
*具沢山お味噌汁(昨日の残り/母)


プラス雑穀ご飯とかイロイロですアップ

ハンバーグ、焼いてから蒸すはずが、最初から蒸してしまい、肉団子風になっちゃった(笑)


まぁたまに作ると忘れるよね(笑)


味はお醤油、みりん、オイスターソース+エリンギを入れたよ*\(^o^)/*

種にもピーマン、人参、お豆腐入れたから、ヘルシーざんす( ´ ▽ ` )ノ


お料理、今年はパン作りやリゾット、ピッツァ、パスタも挑戦したいなぁ~!


カフェみたいなオシャレなのに挑戦したい‼




iPhoneからの投稿