V(^_^)V
*蒸しハンバーグ
*サラダ
*具沢山お味噌汁(昨日の残り/母)
プラス雑穀ご飯とかイロイロです

ハンバーグ、焼いてから蒸すはずが、最初から蒸してしまい、肉団子風になっちゃった(笑)
まぁたまに作ると忘れるよね(笑)
味はお醤油、みりん、オイスターソース+エリンギを入れたよ*\(^o^)/*
種にもピーマン、人参、お豆腐入れたから、ヘルシーざんす( ´ ▽ ` )ノ
お料理、今年はパン作りやリゾット、ピッツァ、パスタも挑戦したいなぁ~!
カフェみたいなオシャレなのに挑戦したい‼
iPhoneからの投稿
