カレ〜☆ミ今日はゆうごはん当番( ´ ▽ ` )ノカレーを作ったよ~ジャワカレーをつかった、ごくごく普通のチキンカレー( ´ ▽ ` )ノカレーって飽きないよねー‼今日は午前中、駅前をふらふらして、午後はお昼寝付きでまったりして。のんびりできましたー明日から5連勤気楽に頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿