カレ〜☆ミ | **OHANALiON**

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

今日はゆうごはん当番( ´ ▽ ` )ノ
カレーを作ったよ~音譜

photo:01



ジャワカレーをつかった、ごくごく普通のチキンカレー( ´ ▽ ` )ノ

カレーって飽きないよねー‼

今日は午前中、駅前をふらふらして、午後はお昼寝付きでまったりして。

のんびりできましたーにひひアップ

明日から5連勤ビックリマーク

気楽に頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿