ODENv(●′皿`●)v今夜はおでんー( ´ ▽ ` )ノ大根、じゃがいも、こんにゃく、卵、練り物、たっぷり入れた~v(●′皿`●)v昨日の母作の炊き込みも食べて、お代わりまでして、秋の食欲はやばいのうiPhoneからの投稿