当番☆彡アパレルのバイトが最近、週3なので、休みの日の夕飯は私が作ることになりました予算内で4人分作らなきゃなので、なかなか大変です(^^;;主婦もどきになりまーす( ´ ▽ ` )ノあと、この機会に引き続き、断捨離しまーす絶対にフルだったらやらないもんね(^^;;ついでに、掛け持ちできる所も探しまーす(^^;;iPhoneからの投稿