お疲れさまでーす☆彡 | **OHANALiON**

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

帰宅途中~( ´ ▽ ` )ノ


G.W最終日も出勤でーす( ´ 3 ` )


そういえば、今日は遅番だったから、ガーデニングしたよにひひ音譜

photo:01


photo:02



まだ“つぼみ”だけど、“カリフォルニア・ローズ・フィエスタ”っていう名前のお花だよ[みんな:01][みんな:02]その名の通り、形がバラによく似てるんだよー( ´ ▽ ` )咲いたら改めてブログに載せまーす[みんな:03][みんな:04]



そして明日はまた出勤ってゆー、



しかも早番叫び



まぁとりあえずご褒美(誘惑に負けたとも言う[みんな:05])の甘栗食べたし頑張ります[みんな:06][みんな:07]


でわ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿