お疲れさまでーす☆彡帰宅途中~( ´ ▽ ` )ノG.W最終日も出勤でーす( ´ 3 ` )そういえば、今日は遅番だったから、ガーデニングしたよまだ“つぼみ”だけど、“カリフォルニア・ローズ・フィエスタ”っていう名前のお花だよその名の通り、形がバラによく似てるんだよー( ´ ▽ ` )咲いたら改めてブログに載せまーすそして明日はまた出勤ってゆー、しかも早番まぁとりあえずご褒美(誘惑に負けたとも言う)の甘栗食べたし頑張りますでわ~iPhoneからの投稿