ゆで卵弁当♪( ´θ`)ノ今日のお弁当は“ゆで卵弁当”でしたいろんな人に、「卵、多いね」って突っ込まれました(笑)でも、これ、ゆで卵1個分なんだよボリューミーに見えて良いでしょちなみに!下はケチャップライスでーす( ´ ▽ ` )ノ今は明日のお弁当用にさつまいもの煮物を作っているところだよー今日はだいぶお疲れだぁ!3連勤、残業ありはキツイっす(@ ̄ρ ̄@)慣れようiPhoneからの投稿