ゆで卵弁当♪( ´θ`)ノ | **OHANALiON**

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

今日のお弁当は“ゆで卵弁当”でした[みんな:05][みんな:06]

photo:01



いろんな人に、「卵、多いね」って突っ込まれました(笑)

でも、これ、ゆで卵1個分なんだよ[みんな:03]

ボリューミーに見えて良いでしょ[みんな:04]

ちなみに!

下はケチャップライスでーす( ´ ▽ ` )ノ

今は明日のお弁当用にさつまいもの煮物を作っているところだよーにひひ音譜


今日はだいぶお疲れだぁ!3連勤、残業ありはキツイっす(@ ̄ρ ̄@)


慣れよう[みんな:05]

iPhoneからの投稿