おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ | **OHANALiON**

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

今日は友達と語ってくるよ~[みんな:01][みんな:02]そして昨日作ったクッキーたちを渡すよん[みんな:03][みんな:04]

今日も1日、体調管理に気をつけて、元気にいきましょーーーニコニコ音譜


rakugaki:01



おなかすいたなぁーぶーぶー[みんな:05]

(笑)




[みんな:06]ホームページやってます[みんな:07]
http://ohanalion1018.digi2.jp/index.html


(プロフィールの所からも飛べます☆彡)

良かったら見てねん☆彡




iPhoneからの投稿