かけいぼ2 | **OHANALiON**

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

来年の家計簿はレシートを貼るタイプはやめようシラー
めっちゃ分厚くなるから!最後の方とか文字書けないし(笑)

こんなもの今年の大晦日にビリッビリに破いてやるっ!笑