いきなり寒いOHANA地方で~す
先日わざわざネットで購入したヒートテック
白地にブルーの小花柄&白黒ボーダー柄を
柄物ヒートテックはお初です、なかなかお気に入り
でもどっちみち見えないけど
ヒートテックさん、進化したみたいでホエー入りでしっとりした手触り、あ~んど静電気防止などなど
昨年のとは一味も二味も違うみたいですよん
さっそく明日から~って思ってたのに…
おバカな私。
まんまと会社に忘れてきたぁ~
明日は去年物で出勤しよ~~
・
最近、バラちゃんの調子がとっても良くてお母しゃんはにんまりです

・粉粧楼(フンショウロウ)
繊細なバラだけになかなかこんな姿見れないんですが、やっとキレイに咲きました

また違う色で咲いてる
プリンセスアレキサンドラオブケント
この色もちょっとニガテな私(笑)

・スーザンウィリアムエリス

うちにきて初めての秋、春より大分お花が大きくなりました。

バリへこみ中な私の癒しだわ~
白バラは心が洗われるような気がします

中心のあわ~いピンクが可愛いい
みさきちゃん

開きはじめもめっちゃかわゆくて
こんなかわゆいお姿を長~く見られるのもこの時期の特権です
花壇とは名ばかりのレンガの道沿いの植栽では~

母いわく「ダルマ菊」が満開に~
果たしてこの名であってるかわかりませんが。。

淡~いブルーパープルのお花がめっちゃツボなんですが~
それだけじゃなく
葉っぱも多肉ちゃんのようなもこもこ可愛いい葉っぱで、とても菊とは……
それゆえにホントにその名前で合ってる!?って感じなのですよ(笑)
(↑限りなく母あやしい)

でたっ
寒がりっこりのちん
寒くなってくると抱っこをせがむというゲンキンな犬(笑)
そろそろお洋服が必要みたいだわ
皆さまも朝晩の冷え込みで風邪ひかないようにお気をつけくださいませ
ちなみに私、未だ咳が止まらず…明日また病院行ってきま~す

先日わざわざネットで購入したヒートテック
白地にブルーの小花柄&白黒ボーダー柄を

柄物ヒートテックはお初です、なかなかお気に入り

でもどっちみち見えないけど

ヒートテックさん、進化したみたいでホエー入りでしっとりした手触り、あ~んど静電気防止などなど
昨年のとは一味も二味も違うみたいですよん

さっそく明日から~って思ってたのに…
おバカな私。
まんまと会社に忘れてきたぁ~

明日は去年物で出勤しよ~~

・

最近、バラちゃんの調子がとっても良くてお母しゃんはにんまりです


・粉粧楼(フンショウロウ)
繊細なバラだけになかなかこんな姿見れないんですが、やっとキレイに咲きました


また違う色で咲いてる
プリンセスアレキサンドラオブケント
この色もちょっとニガテな私(笑)

・スーザンウィリアムエリス

うちにきて初めての秋、春より大分お花が大きくなりました。

バリへこみ中な私の癒しだわ~
白バラは心が洗われるような気がします


中心のあわ~いピンクが可愛いい
みさきちゃん

開きはじめもめっちゃかわゆくて

こんなかわゆいお姿を長~く見られるのもこの時期の特権です

花壇とは名ばかりのレンガの道沿いの植栽では~

母いわく「ダルマ菊」が満開に~
果たしてこの名であってるかわかりませんが。。

淡~いブルーパープルのお花がめっちゃツボなんですが~
それだけじゃなく
葉っぱも多肉ちゃんのようなもこもこ可愛いい葉っぱで、とても菊とは……
それゆえにホントにその名前で合ってる!?って感じなのですよ(笑)
(↑限りなく母あやしい)

でたっ
寒がりっこりのちん寒くなってくると抱っこをせがむというゲンキンな犬(笑)
そろそろお洋服が必要みたいだわ

皆さまも朝晩の冷え込みで風邪ひかないようにお気をつけくださいませ

ちなみに私、未だ咳が止まらず…明日また病院行ってきま~す















な私だし…












お見事、金賞GETしましたぁ




・
・



























まだ皆さま準備中でした














