冷たい雨の千葉です
今日はメチャメチャ寒い~って冬はまだまだこれからなのにね。。。
今日のニュースで26歳8か月で亡くなったわんこの事が報じられてました
いくら大往生と言われようと飼い主さんの気持ちを考えると…いくつであっても、長生きだったとしてもやっぱり
同じわんこと暮らす身としてはあんまり考えたくないことだな~
日曜日にたまたま見た「南極大陸」
たまたま、しかも初めて見た回が今までで一番号泣シーンが多かったとか
もれなく私も号泣してましたヨ。(まいったな~)
うちのわんズ

今日は珍しくダブルです

お顔写ってないのは二人でなめっこしてるから

めったに見られない光景
いつまでもこんな仲良しな姿見ていたいなぁ~
なんていう私の願いを覆すかのように…

りのんがはなちゃんに「もうやめて!!」って手をだした様子。
このあと、ダンナくんによってひきはがされた2わんでした
うちのわんズはトホホって感じでございます

今日もお庭のバラをちょっきんこ
*ERアランテッチマーシュ



幾重にも重なった花びら
ピンクのバラは文句なしにキュートです
あともう少しで秋バラも終わりですね~
なんだか切ないけど。。あとわずかな間、秋バラを堪能させていただきまぁす
今日もお付き合い下さりありがとぉ~ございました


今日はメチャメチャ寒い~って冬はまだまだこれからなのにね。。。

今日のニュースで26歳8か月で亡くなったわんこの事が報じられてました

いくら大往生と言われようと飼い主さんの気持ちを考えると…いくつであっても、長生きだったとしてもやっぱり

同じわんこと暮らす身としてはあんまり考えたくないことだな~

日曜日にたまたま見た「南極大陸」
たまたま、しかも初めて見た回が今までで一番号泣シーンが多かったとか

もれなく私も号泣してましたヨ。(まいったな~)
うちのわんズ


今日は珍しくダブルです


お顔写ってないのは二人でなめっこしてるから


めったに見られない光景
いつまでもこんな仲良しな姿見ていたいなぁ~

なんていう私の願いを覆すかのように…

りのんがはなちゃんに「もうやめて!!」って手をだした様子。
このあと、ダンナくんによってひきはがされた2わんでした

うちのわんズはトホホって感じでございます


今日もお庭のバラをちょっきんこ

*ERアランテッチマーシュ



幾重にも重なった花びら

ピンクのバラは文句なしにキュートです

あともう少しで秋バラも終わりですね~
なんだか切ないけど。。あとわずかな間、秋バラを堪能させていただきまぁす

今日もお付き合い下さりありがとぉ~ございました






























)





























って感じですがっ)