今日はあったかめな千葉でした
皆さんは大そうじとお正月の準備に励まれたかと。。。
わが家は12連勤の11日目
やっと先が見えてきたぁ

明日でようやく終わりです
でもなんだか今年はあっという間だったようなぁ~、やっぱり不況の風は食品関係にも吹いてるみたいで~
皆さん、お魚ばかりでなくお肉もどんどん消費してくだされ~って感じですが。。。
そんなこんななお仕事中の今日、お届け物が
実は先日、ブロ友うはぱんさんのブログ開設1周年のプレ企画に応募させていただいたのですよ
プレ企画への参加は生まれてこの方お初でしたので~、ドキドキとワクワクな気分を味わえただけでも楽しかったのに~
私、あたっちゃったのですよぉ~
正確にはうはぱんさんの愛娘ちゃんが、そのかわゆ~い人差し指で、覚えたての平仮名で書かれた私の名前をぴっと
クリックしてくれたのですよ~
私のビギナーズラック伝説は本物だったみたい~
こうして到着したお届け便は~

エッフェル塔のおっしゃれ~なパッケージに包まれて遥々やってきてくださいました
包みのオシャレさもさることながら~

なにやら色々素敵な私好みの雑貨達が~
・・・・
素敵な木箱の中には私が希望した、うはぱんさんお手製の「茶色の屋根のおうち」
(これがかわゆいんですよぉ
)
と、その横には~
水仙&チューリップの球根が
丁寧に説明書きまでつけて下さって可愛くラッピング
もうメチャメチャ幸せな気持ちになれたぁ~
(残業の疲れもなんのその、明日もう一日いけそうです
)
この場をお借りして~
うはぱんさん&娘ちゃん・めっちゃありがとぉございましたぁ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて今年も残すところあと2日。
今年は私にとって色々変化のある年でした。

途中、その変化に飲み込まれそうになり、何もかもどうでもよくなってしまった時期もありました。
でもこうして、またここに戻ってきてブログを綴ろうって気持ちになったのも、こんなへっぽこブログに遊びに来てくださった皆さまに支えられてのことです(*^_^*)

マイペースなのんびり更新にも関わらず、お忙しい中時間をさいて、コメントやペタをくださったり、色々アドバイスしてくれたりとお相手してくれて、大変お世話になりました

新しい年もまた気まぐれ更新になるやもしれませんが、また良かったら交流していただけたらと思います
実は今日は10時まで残業でした、明日も5時起きの予定。
少し早いですが、これで年内の更新は最後にしようと思います。
私の表現能力のなさゆえ言葉足らずですが、ホントにホントにありがとぉございました
来年の2月の某日(忘れたぁ~^o^;)でこのブログも2周年になります。
お正月は1週間ゆっくりできますゆえ、私の無いチエをしぼって、プレ企画でも考えてみようかなぁ~なんて思ってます
(企画倒れにならないようにここで明言しておかないと
)

ではでは
新しい年が皆さまにとって、笑顔いっぱいの1年になりますように
それでは・良いお年を
See You Next Year(^_^)/~~

皆さんは大そうじとお正月の準備に励まれたかと。。。
わが家は12連勤の11日目

やっと先が見えてきたぁ


明日でようやく終わりです

でもなんだか今年はあっという間だったようなぁ~、やっぱり不況の風は食品関係にも吹いてるみたいで~
皆さん、お魚ばかりでなくお肉もどんどん消費してくだされ~って感じですが。。。
そんなこんななお仕事中の今日、お届け物が

実は先日、ブロ友うはぱんさんのブログ開設1周年のプレ企画に応募させていただいたのですよ

プレ企画への参加は生まれてこの方お初でしたので~、ドキドキとワクワクな気分を味わえただけでも楽しかったのに~

私、あたっちゃったのですよぉ~正確にはうはぱんさんの愛娘ちゃんが、そのかわゆ~い人差し指で、覚えたての平仮名で書かれた私の名前をぴっと
クリックしてくれたのですよ~
私のビギナーズラック伝説は本物だったみたい~

こうして到着したお届け便は~

エッフェル塔のおっしゃれ~なパッケージに包まれて遥々やってきてくださいました

包みのオシャレさもさることながら~

なにやら色々素敵な私好みの雑貨達が~

・・・・
素敵な木箱の中には私が希望した、うはぱんさんお手製の「茶色の屋根のおうち」
(これがかわゆいんですよぉ
)と、その横には~
水仙&チューリップの球根が

丁寧に説明書きまでつけて下さって可愛くラッピング

もうメチャメチャ幸せな気持ちになれたぁ~
(残業の疲れもなんのその、明日もう一日いけそうです
)この場をお借りして~
うはぱんさん&娘ちゃん・めっちゃありがとぉございましたぁ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて今年も残すところあと2日。
今年は私にとって色々変化のある年でした。

途中、その変化に飲み込まれそうになり、何もかもどうでもよくなってしまった時期もありました。
でもこうして、またここに戻ってきてブログを綴ろうって気持ちになったのも、こんなへっぽこブログに遊びに来てくださった皆さまに支えられてのことです(*^_^*)

マイペースなのんびり更新にも関わらず、お忙しい中時間をさいて、コメントやペタをくださったり、色々アドバイスしてくれたりとお相手してくれて、大変お世話になりました


新しい年もまた気まぐれ更新になるやもしれませんが、また良かったら交流していただけたらと思います

実は今日は10時まで残業でした、明日も5時起きの予定。
少し早いですが、これで年内の更新は最後にしようと思います。
私の表現能力のなさゆえ言葉足らずですが、ホントにホントにありがとぉございました

来年の2月の某日(忘れたぁ~^o^;)でこのブログも2周年になります。
お正月は1週間ゆっくりできますゆえ、私の無いチエをしぼって、プレ企画でも考えてみようかなぁ~なんて思ってます

(企画倒れにならないようにここで明言しておかないと
)
ではでは
新しい年が皆さまにとって、笑顔いっぱいの1年になりますように

それでは・良いお年を

See You Next Year(^_^)/~~




)











遅ればせながらメリークリスマス





もこなかったようですぅ~




















)







って感じだけど





















す