さ~て今日は、お正月休みの最終日の今日の出来事を
実にくっだらない話ではありますが…お付き合いいただけたら幸いです
え~とまず始めに
今年はお正月休み限定の目標を立てました
(私にしては珍しく守ったケド^^;)
その目標はズバリっ
「一日たりとも寝正月はしないI」と…
(だから頭痛薬飲みながらも頑張ったのよ~\(^^)/)
いったいなんだってこんな目標立てたかは、ちょいちょい後悔もしましたが
そんななので、今日はダンナくんと某デパートに行く予定で早起きも無事しました
そして今朝、一週間ぶり(長過ぎっI)のゴミ 出しを終えた私に
道路の反対側から会社のゴミ出しに行ったはずのダンナくんが走ってきて大声で
「ね~会社のカギが開かないんだけど~」だって。
仕方がないんで私も駆けつけてみたけど、やっぱどうやっても開かない
帰ってこない私達を心配して母上参上するもやっぱり開かず
カギSOSのお世話になりまして~
即行駆けつけてくれたカギ屋のおっちゃんが、テレビで見るいわゆるドロボーの七つ道具みたいなものでいとも簡単に
「はい、あきましたぁ~」
金、5000円也~(とは言わなかったけど)
たっか~と他2名も思ってたらしく…
でもあくまで前向きなOHANA家の人々。
これが明日の仕事初めじゃなくて良かったねってことでこの件は一件落着
そしていざ某デパートへ向かおうと車へ行くも
「エンジンかからないんだけど…」そこには、困り顔のダンナくん
え~、私また何かやらかしたかも…
それはさておき遅くなってしまうのでとりあえずはダンナくんの車で行くことに。
(注、エンジンがかからないのは私の車です)
この件も一件落着
(まだホントには終わっちゃいないけど^^;)
そして某デパートから帰ってきて
やっぱりエンジンかからないのでJAFさんのお世話に~
バッテリーあがりだったようでJAFのおじちゃんは
「このままエンジン1時間位かけといて下さいね~」
の言葉を残して去っていきました
(これでホントに一件落着だわっ;^^)

そんなんだから1時間外にいよ~なんて思って久々にお花いじりなんかもしてみましたぁ

待機苗をぽんぽんぶっこんだだけの寄せ植えなんかを作ってみたので、のちほどみてやって下さいね~
そして1時間後
ある施設に用事があったのでこのまま行く事に
そこで、すぐ終わる用事なのでその施設の玄関の真ん前にVIP駐車。
戻ってきてエンジンをかけようとすると…
聞こえてくるのはいつものエンジン音ではなく~カラカラカラって音だけ
ひょっとして、またやっちゃったぁ
仕方がないので再びJAFさんにコール
事情を説明するも…
電話のお姉さんの非情な声。
「お困りのところ大変申し訳ありませんが50分程お時間をいただきたく…」(ひょっとしてわざとかっ!?とか思ったりして)
う~、でも仕方がないので待つことに。
私の頭の中で
「最低、最悪」が眠れない時に数える羊のごとく飛び回り~
施設の真ん前にVIP駐車をした事は言うまでもなく後悔の荒らし
(自分・バカッバカッバカ~)
施設にくる人の視線が痛かった
携帯のバッテリーも切れそうでもうすぐ日も暮れそうな頃、VIP駐車の私の車の横を強引に通る車が…
見覚えのあるナンバー
なんで母上が登場すんのか~と思ってたら、後ろからJAFさんも登場
これにて、長~い苦痛の時間も終了しましたぁ~
えっなんで母上とJAFさん一緒に登場したかって
そうそう、JAFさんったら1回目の登録地点(実家の駐車場)にむかってしまったそうな
だから母上がここまで道案内してきたんだって。
もう本当、言霊って怖いわぁ~
(何者かの力により悔しいほどに目標どおり(>_<)
一日たりとも寝正月はしないIなんて目標、口にしなきゃ良かったぁ~
今まで順調で最終日でこんな目に遭うとはねっ
(何回も言うけどこれってやっぱ目標どおりよね~^^;)
でも、JAFさんって何回たのんでもタダって事がわかっただけでも良かったかもね
(ただし、死ぬほど待つ!!)
こうして私のお正月休みも最終日にきて残念な結果で幕を閉じそうです(T^T)
くっだらないお話にお付き合い下さりありがとぉございました

実にくっだらない話ではありますが…お付き合いいただけたら幸いです

え~とまず始めに
今年はお正月休み限定の目標を立てました

(私にしては珍しく守ったケド^^;)
その目標はズバリっ
「一日たりとも寝正月はしないI」と…
(だから頭痛薬飲みながらも頑張ったのよ~\(^^)/)
いったいなんだってこんな目標立てたかは、ちょいちょい後悔もしましたが

そんななので、今日はダンナくんと某デパートに行く予定で早起きも無事しました

そして今朝、一週間ぶり(長過ぎっI)のゴミ 出しを終えた私に
道路の反対側から会社のゴミ出しに行ったはずのダンナくんが走ってきて大声で
「ね~会社のカギが開かないんだけど~」だって。
仕方がないんで私も駆けつけてみたけど、やっぱどうやっても開かない

帰ってこない私達を心配して母上参上するもやっぱり開かず
カギSOSのお世話になりまして~
即行駆けつけてくれたカギ屋のおっちゃんが、テレビで見るいわゆるドロボーの七つ道具みたいなものでいとも簡単に
「はい、あきましたぁ~」
金、5000円也~(とは言わなかったけど)
たっか~と他2名も思ってたらしく…
でもあくまで前向きなOHANA家の人々。
これが明日の仕事初めじゃなくて良かったねってことでこの件は一件落着

そしていざ某デパートへ向かおうと車へ行くも
「エンジンかからないんだけど…」そこには、困り顔のダンナくん
え~、私また何かやらかしたかも…
それはさておき遅くなってしまうのでとりあえずはダンナくんの車で行くことに。
(注、エンジンがかからないのは私の車です)
この件も一件落着
(まだホントには終わっちゃいないけど^^;)
そして某デパートから帰ってきて
やっぱりエンジンかからないのでJAFさんのお世話に~
バッテリーあがりだったようでJAFのおじちゃんは
「このままエンジン1時間位かけといて下さいね~」
の言葉を残して去っていきました

(これでホントに一件落着だわっ;^^)

そんなんだから1時間外にいよ~なんて思って久々にお花いじりなんかもしてみましたぁ


待機苗をぽんぽんぶっこんだだけの寄せ植えなんかを作ってみたので、のちほどみてやって下さいね~
そして1時間後

ある施設に用事があったのでこのまま行く事に
そこで、すぐ終わる用事なのでその施設の玄関の真ん前にVIP駐車。
戻ってきてエンジンをかけようとすると…
聞こえてくるのはいつものエンジン音ではなく~カラカラカラって音だけ

ひょっとして、またやっちゃったぁ

仕方がないので再びJAFさんにコール
事情を説明するも…
電話のお姉さんの非情な声。
「お困りのところ大変申し訳ありませんが50分程お時間をいただきたく…」(ひょっとしてわざとかっ!?とか思ったりして)
う~、でも仕方がないので待つことに。
私の頭の中で
「最低、最悪」が眠れない時に数える羊のごとく飛び回り~
施設の真ん前にVIP駐車をした事は言うまでもなく後悔の荒らし

(自分・バカッバカッバカ~)
施設にくる人の視線が痛かった

携帯のバッテリーも切れそうでもうすぐ日も暮れそうな頃、VIP駐車の私の車の横を強引に通る車が…
見覚えのあるナンバー
なんで母上が登場すんのか~と思ってたら、後ろからJAFさんも登場

これにて、長~い苦痛の時間も終了しましたぁ~

えっなんで母上とJAFさん一緒に登場したかって

そうそう、JAFさんったら1回目の登録地点(実家の駐車場)にむかってしまったそうな

だから母上がここまで道案内してきたんだって。
もう本当、言霊って怖いわぁ~

(何者かの力により悔しいほどに目標どおり(>_<)
一日たりとも寝正月はしないIなんて目標、口にしなきゃ良かったぁ~

今まで順調で最終日でこんな目に遭うとはねっ
(何回も言うけどこれってやっぱ目標どおりよね~^^;)
でも、JAFさんって何回たのんでもタダって事がわかっただけでも良かったかもね

(ただし、死ぬほど待つ!!)
こうして私のお正月休みも最終日にきて残念な結果で幕を閉じそうです(T^T)
くっだらないお話にお付き合い下さりありがとぉございました





























)


は里芋は八ツ頭と
















年」に