さまたまたごぶさた~なOHANAです
プレ企画、皆さんご参加くださってありがとぉ~ございました
当選された皆様が喜んでくださったことがなにより嬉しかった私です
また、こんな押し付け企画できたら~と思ってます
その時はまたどうぞヨロシク
先週は引っ越しやらで落ち着かないとこに、学年閉鎖で息子くんのお昼ご飯の用意。
そのうえ、14年間お世話になった洗濯機がついに壊れました
これが一番まいったぁ~
しかも原因はどうやらお引っ越し中に、中のゴミ受けをなくしたことらしい
どうやら私達がやっちゃったみたい
でっ、いつもの電気屋さんは部品変えれば大丈夫だよ~って言ってくれたのもつかの間
どこぞへ連絡してたけど…
「ごめん、部品製造中止だった~」ですって
やっぱそうだよね~と思いつつも…新居ができたら新しくしようと思ってたから、まさかの大ダメージ
でも、無いわけにはいかない物ゆえ~
ダンナくんと…一時凌ぎの安いので間に合わせるか、今からちゃんとしたのを買うか悩んだ末
清水の舞台から飛びおりる覚悟をしたものの~
電気屋さん、「ごめん、メーカーが欠品中だからちょっと待ってくれる!?」
わが家はいつも電化製品はパナ○ニックなので仕方なく待つことに。
このおかげで毎日会社でお洗濯、でもって息子くんのお昼を作りに家に行き洗濯物を干すの繰り返しを1週間やっておりました~
もうヘトヘト~
でも会社で洗濯できるだけでもありがたいか~と思いやっておりましたぁ。
そしたら昨日。
待望のドラム式洗濯機が無事わが家にやってきましたぁ~
遅すぎだけど…
今までは5キロしか洗えない乾燥機もついてない14年前のシロモノでしたから…
毎日最低でも2回はまわしていたので5年前に1度ドラム 式を検討した時があったのだけど、自宅の洗面所の入り口が狭くて入らず泣く泣く断念しました
だから、昨日はルンルンでしたぁ
ただし、代金を除いてはですがぁ~
こっちは全然よろしくない
14年前の何倍じゃ~
なんの為にあんな重たいものを自分達で運んだのか考えたらちょっとむなしいけど~
やっぱり真新しい洗濯機を見ると、すりすりしたくるほど嬉しいOHANAなのでしたぁ~

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
皆さんのとこのクリローちゃんも日々進化をとげているかと思いますが~
わが家の子達も
今冬初開花の株の2番花


1番花はグリーンだったのに今回はまっしろに濃いスポットの可愛いいお花。

ちょこんと小ぶりに咲いてるとこがまた可愛い
そして、次の開花はこの子のようです。
↓


びみょーにスポットが見える気が。。。
ピンクとグリーンの組合せ大好きなんです~
早くお花かがみたいよ~

早くもこの仮住まいに慣れてくれたわんこたち
ほぼ、日がな一日寝てばっか


「あ~~、はなちゃんになりたい」と、この1週間何度思ったか
ほぼ毎日この格好で大イビキなはなちゃんでした~
気まま更新にもかかわらず最後まで読んで下さりありがとぉございます
ではでは、また

プレ企画、皆さんご参加くださってありがとぉ~ございました

当選された皆様が喜んでくださったことがなにより嬉しかった私です

また、こんな押し付け企画できたら~と思ってます

その時はまたどうぞヨロシク

先週は引っ越しやらで落ち着かないとこに、学年閉鎖で息子くんのお昼ご飯の用意。
そのうえ、14年間お世話になった洗濯機がついに壊れました

これが一番まいったぁ~

しかも原因はどうやらお引っ越し中に、中のゴミ受けをなくしたことらしい

どうやら私達がやっちゃったみたい

でっ、いつもの電気屋さんは部品変えれば大丈夫だよ~って言ってくれたのもつかの間

どこぞへ連絡してたけど…
「ごめん、部品製造中止だった~」ですって

やっぱそうだよね~と思いつつも…新居ができたら新しくしようと思ってたから、まさかの大ダメージ

でも、無いわけにはいかない物ゆえ~
ダンナくんと…一時凌ぎの安いので間に合わせるか、今からちゃんとしたのを買うか悩んだ末
清水の舞台から飛びおりる覚悟をしたものの~
電気屋さん、「ごめん、メーカーが欠品中だからちょっと待ってくれる!?」
わが家はいつも電化製品はパナ○ニックなので仕方なく待つことに。
このおかげで毎日会社でお洗濯、でもって息子くんのお昼を作りに家に行き洗濯物を干すの繰り返しを1週間やっておりました~
もうヘトヘト~でも会社で洗濯できるだけでもありがたいか~と思いやっておりましたぁ。
そしたら昨日。
待望のドラム式洗濯機が無事わが家にやってきましたぁ~

遅すぎだけど…

今までは5キロしか洗えない乾燥機もついてない14年前のシロモノでしたから…
毎日最低でも2回はまわしていたので5年前に1度ドラム 式を検討した時があったのだけど、自宅の洗面所の入り口が狭くて入らず泣く泣く断念しました

だから、昨日はルンルンでしたぁ

ただし、代金を除いてはですがぁ~
こっちは全然よろしくない

14年前の何倍じゃ~

なんの為にあんな重たいものを自分達で運んだのか考えたらちょっとむなしいけど~
やっぱり真新しい洗濯機を見ると、すりすりしたくるほど嬉しいOHANAなのでしたぁ~


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
皆さんのとこのクリローちゃんも日々進化をとげているかと思いますが~
わが家の子達も

今冬初開花の株の2番花


1番花はグリーンだったのに今回はまっしろに濃いスポットの可愛いいお花。

ちょこんと小ぶりに咲いてるとこがまた可愛い

そして、次の開花はこの子のようです。
↓


びみょーにスポットが見える気が。。。
ピンクとグリーンの組合せ大好きなんです~
早くお花かがみたいよ~


早くもこの仮住まいに慣れてくれたわんこたち

ほぼ、日がな一日寝てばっか



「あ~~、はなちゃんになりたい」と、この1週間何度思ったか

ほぼ毎日この格好で大イビキなはなちゃんでした~

気まま更新にもかかわらず最後まで読んで下さりありがとぉございます

ではでは、また












(って言っていいのかなぁ)






・
・
・
・
周年となります
年間だったということ
過ごせましたことに感謝したいと思います





のガーデンピックや飾りなどなど。
セット









































