1週間ぶりの更新で~す
皆さまのとこへはチョコチョコおじゃましてたので、自分でも実感があまりなく…
ただ確実に時は流れておりましたわね
ここのところ、空気は冷たいけど陽射しには春を感じられるようになった気がします
(ほんの2、3日ですけどね…^^;)

鉢に植えきれず、母の庭に植えたというより、置いたって方がしっくりくる
クロッカス
なにげに鉢より先に咲いてます
先週は雨や曇りばかりで寒かったとはいえ
母の庭でも時は流れ~
置いてきた私のクリローちゃん達も順次開花してました


っていうか、いきなり咲きまくり~で、むしろびっくりデス
しかも、毎日プチドールを見てるのでレギュラーサイズなのになんだか違和感。
あれっこんな子いたっけ、みたいな
そういえば、昨年はあの地震があってクリローちゃんを見る余裕もなかったっけか…
だからか明らかにお手入れ不足でイマイチなお花もあったりで


でもこうやってお花を見られただけで、とてもありがたいことなんだな~と思ったり

今年も無事に咲いてる姿は希望でもあります

開花まであとわずか…生の力を感じますね


お気に入りちゃん
どうも私はこういう切れ込みがあるフリフリいっぱいの
プラス、スポットいっぱいな子が大好きみたいデス
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★
「今日、1つ嫌な事があっても、明日10個の楽しいことを見つければいい」
この言葉はあの地震で被災した子が語った言葉だそうな。
なんて前向きなんだろうなぁ~
未だに怖くて語れない後ろ向きな私も頑張ろう

今日も最後までお付き合いくださりありがとぉございました

皆さまのとこへはチョコチョコおじゃましてたので、自分でも実感があまりなく…
ただ確実に時は流れておりましたわね

ここのところ、空気は冷たいけど陽射しには春を感じられるようになった気がします

(ほんの2、3日ですけどね…^^;)

鉢に植えきれず、母の庭に植えたというより、置いたって方がしっくりくる
クロッカス

なにげに鉢より先に咲いてます

先週は雨や曇りばかりで寒かったとはいえ
母の庭でも時は流れ~
置いてきた私のクリローちゃん達も順次開花してました



っていうか、いきなり咲きまくり~で、むしろびっくりデス

しかも、毎日プチドールを見てるのでレギュラーサイズなのになんだか違和感。
あれっこんな子いたっけ、みたいな

そういえば、昨年はあの地震があってクリローちゃんを見る余裕もなかったっけか…
だからか明らかにお手入れ不足でイマイチなお花もあったりで


でもこうやってお花を見られただけで、とてもありがたいことなんだな~と思ったり


今年も無事に咲いてる姿は希望でもあります


開花まであとわずか…生の力を感じますね



お気に入りちゃん

どうも私はこういう切れ込みがあるフリフリいっぱいの
プラス、スポットいっぱいな子が大好きみたいデス

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★
「今日、1つ嫌な事があっても、明日10個の楽しいことを見つければいい」
この言葉はあの地震で被災した子が語った言葉だそうな。
なんて前向きなんだろうなぁ~
未だに怖くて語れない後ろ向きな私も頑張ろう


今日も最後までお付き合いくださりありがとぉございました

)



































する事となりました





)
サインを頂きました










