先日の日曜は。。。
やっぱりというか案の定というか

外へ出ると、あれれ??雨みたいな

でもでも…甥っ子くんの運動会だったんですよ
やっぱ、あたしってば雨女だったのね



ごめんよ、甥っ子くん

でもね~、時々雨の中なんとかやってくれました

1人、大股開きでワンテンポ先をいってたけど(笑)
3歳児なりに満面の笑みで頑張ってましたよ~
オバチャン感激でしたぁ~~

(黄色い歓声あげちゃったわ
)その後、感動の余韻も冷めやらぬうちにお隣の市のイベントへ
「山のおんぶ」
“おんぶ”と言ってもこっちの音舞
そうそう、音楽イベントと
森の中のギフトマーケットのコラボ

昨年に続いて2度目の参加でした。
久々なお友達にも会えたりして森の中の幸せ~な空間でした

チェッカーベリーのリースは静岡のリース作家さんのもの。
葉裏がキレイなニンジンボク・プルプレア
結構おっきくなる木らしいけど…
こちらは千葉のガラス作家さんのもの
お水が入れられるようになっているので葉っぱを挿したら素敵だな~なんて眺めてたら。。。
後ろから魔の声がぁ~
「なにそれ、し・○・ん!?」
もう~これ以上口に出しては言えましぇ~ん

ホント、空気も読めなきゃ~,デリカシーのかけらも無いおっさんですわ

まぁ、なにはともあれ色んな作家さんが集まっていたので刺激をいっぱい頂けて私は満足

おっさんも私のアッシー(死語)&荷物係りとしての大役は務めてくれたのでよしとしますかぁ。
ふぅ~。
Android携帯からの投稿

























































