昨日は今年最後のテラコッタ教室へ
今のうちに息抜きしておかないとっ、うちの会社ったらこの連休を最後に30日までお仕事ですって

頑張りすぎない程度に頑張ろっと

というわけで、昨日は自分時間を満喫。
昨日は、新居で使えるものをと。
「歯ブラシスタンド」を作りました~
でもまだ途中ですが…
そしてこの話にはまだ続きが
帰ってきて職人さんへのお茶出しに行ったところ 洗面台が取り付けられていて
問題はその洗面台です。
(どんなの選んだかすっかり忘れてましたの)
洗面スペースのサイドに歯ブラシスタンドなる物を置くスペースがごくわずかっ



あぶなかったぁ~、時間も足らないってのもあったけど もしやと思い下の受け皿作らなかったの
(セーフでした
)私の計画性の無さと記憶力の無さ

こちらは今日焼き上がりの鉢です

何を植えよっかな~、でも息子くんのペン立てにしても良いかも なんて思ったり~
まぁ色々使えそうかな

こちらは先生作のゆきだるまちゃん、私のよりむしろこっちを紹介したかったんです
この子たち、ニット帽とマフラーも先生の手編みなんですよ
(編み物音痴な私には羨望の的です
)ちなみに私、顔があるものが作#れない

可愛くない顔になるのが想像ついちゃうわ~

こちらは先日のイベントで予約しといたもの。
やっとお引き取りできました、もう明日はクリスマスイブ
ちょっと出番少なかったね~

さて今日は何からやっつけよっかな~
Have a nice day








)








)
回目の冬




)











