昨日はあの憧れのキヨミさんのオープンガーデンにおじゃまさせていただきました

雨女の私、うちの方 朝起きた時は雨だったのでドキドキでしたが家をでる頃には陽が射してきて
キヨミさんのお宅に到着する頃にはめちゃめちゃオープンガーデン日和

素敵な空間で素敵な時を過ごさせていただけて そして私達のテラコッタの参考にもなる陶芸作品もたくさん見せていただけて 母と二人とても幸せな1日でした

その様子をと思ったのですが…
すごい事を告白をします

うちのPCが絶不調 こんな時に何やっちゃってんの~って感じです

(せめてスマホカメラでも撮っておけばよかった
)バカ…バカ…バカ…バカァ~~~~
もしかしたら画像消えちゃったかもなんですが~ダメ元でまた今日トライしてみようと思います
幸せ気分で帰ってきてわが家を見ていささかテンション下げ下げ~だったのですが 今朝家をでる時まで蕾だったフランシーヌオースチンが一気に咲き出していました

ピンクのお花が咲いちゃったらど~しようって心配してたのが嘘のよう
ちゃんとピュアなホワイトでした

フランシーヌオースチン、蕾はうっすらピンクがかるそうですが うちのは結構なピンクでびっくりさせられましたが…
一気にこんなに咲いてます
まだまだ 低~い位置だけど(笑)
片側少しだけつるが伸びています
昨冬2年生大苗を植えたばかりでこの花付き これからの成長がとても楽しみです
蕾もまだまだいっぱい 嬉しいなぁ~
やっぱり White rose にして良かったぁ

それにしてもうちのPCどうしちゃったのかな~困ったもんです

今日も読んで下さってありがとうございました

おかげさまで、うちの息子くんギブスがとれて明日からの修学旅行、無事制服でいけそうです
何が一番困るって、今までギブスのせいで制服が着られず一人ジャージ姿だったのですよ(笑)
京都在住の皆様、右手を吊ってる修学旅行生がいたらそれはうちの息子で~す









円だったのでダメ元で買ってみました。




























時間待ちの激混みでした~~、ヤレヤレでございます





)




