こんばんは~OHANAです
今日はこちらも寒かった
せっかく一息ついてたお花達もかわいそうに。。

今日はりのちんもいつものストーカーをやめてヒーター前を占拠です
あれ?いないと思うとここにいたのってなぐあいに見事に今日はヒーター命
なりのんです
さてさて。
うちのダンナくん、今朝の8時前、無事にヒューストンに到着しやしたぁ~
少し、ほっとしましたが
その後、特に連絡はなく~でも夜で寝てたら…と思い私も連絡せず。。。
先ほど、「おはよう!」って電話が…今朝の6時みたいでこっちは夜だよぉ~って言っときました。
今日はヒューストンの食肉市場とスーパー見学のはしごみたいです
私は~、のんびり夜を過ごすはずがでれでれして結局時間があっという間に過ぎました
いつも帰宅時間が一緒なので私は食事、あとの家事はダンナくんがやってくれたので~、逆に忙しい
朝も2度寝しないように気をつけなければ~
早くもありがたさをひしひし感じております
あと5日どうすんべ~
ながっ



今日は雨でさみしいお庭になっちゃってるので昨日のお花で

アネモネのつぼみ、だいぶビッグになりましたよ

新しくホワイトのクリローちゃんがお顔を見せはじめました
でもこの子、生育不良なのかお花がちっちゃいの
つぼみも今のところ3個しかありませんの
昨日は寄せ植えメンテナンスもしました。
だいぶこんもりしてきた寄せ植え、見てやってくださ~い。

なんだかオレンジっぽい

こちらはピンクのバラ咲きジュリアンとビオラ・スイートラブでしつこいくらいに可愛いくなりました
最初は寂しい感じの寄せ植えたちも、だんだんふんわりしてきて嬉しいかぎりでございます
ではでは~
明日はアイスバーン地獄かな
皆さまお車お気をつけくださいませ~~

今日はこちらも寒かった

せっかく一息ついてたお花達もかわいそうに。。


今日はりのちんもいつものストーカーをやめてヒーター前を占拠です

あれ?いないと思うとここにいたのってなぐあいに見事に今日はヒーター命
なりのんです
さてさて。
うちのダンナくん、今朝の8時前、無事にヒューストンに到着しやしたぁ~

少し、ほっとしましたが

その後、特に連絡はなく~でも夜で寝てたら…と思い私も連絡せず。。。
先ほど、「おはよう!」って電話が…今朝の6時みたいでこっちは夜だよぉ~って言っときました。
今日はヒューストンの食肉市場とスーパー見学のはしごみたいです

私は~、のんびり夜を過ごすはずがでれでれして結局時間があっという間に過ぎました

いつも帰宅時間が一緒なので私は食事、あとの家事はダンナくんがやってくれたので~、逆に忙しい

朝も2度寝しないように気をつけなければ~

早くもありがたさをひしひし感じております

あと5日どうすんべ~
ながっ


今日は雨でさみしいお庭になっちゃってるので昨日のお花で


アネモネのつぼみ、だいぶビッグになりましたよ


新しくホワイトのクリローちゃんがお顔を見せはじめました

でもこの子、生育不良なのかお花がちっちゃいの

つぼみも今のところ3個しかありませんの

昨日は寄せ植えメンテナンスもしました。
だいぶこんもりしてきた寄せ植え、見てやってくださ~い。

なんだかオレンジっぽい


こちらはピンクのバラ咲きジュリアンとビオラ・スイートラブでしつこいくらいに可愛いくなりました

最初は寂しい感じの寄せ植えたちも、だんだんふんわりしてきて嬉しいかぎりでございます

ではでは~
明日はアイスバーン地獄かな

皆さまお車お気をつけくださいませ~~






sight seeing なしの怒涛の視察旅行頑張って
ガックリ。





、ハーブを使ったお料理、美味しかったぁ
へのおみやげ


ガーデン内の苗屋さんへ










ザンネンだな。。






と書いてあったような。。。スバラシイ☆




































アネモネもつぼみがにょ~きにょきっ


バラ咲きジュリアンの寄せ植え



